子どもと暮らし

メルヴィータからベビーケアライン誕生 カメリナオイルで赤ちゃんの肌をやさしくケア メルヴィータからベビーケアライン誕生 カメリナオイルで赤ちゃんの肌をやさしくケア

Melvita,メルヴィータ,カメリナオイル BIO ベビー シリーズ

フランス生まれのオーガニック認証コスメブランド、メルヴィータ(Melvita)から、待望のベビーケアライン「カメリナオイル BIO ベビー シリーズ」が1月19日(水)に新発売。繊細な赤ちゃんの肌に合う、フランス産のカメリナオイルを使用したアイテムを展開しています。

デリケートな赤ちゃんの肌を整えてくれる「カメリナオイル」

赤ちゃんの肌は、バリア機能が未発達で、デリケート。
肌が薄く、水分、皮脂などが少なく、うるおいを保持する力も弱いため、外的な刺激に敏感です。
そこで重要なのが、水分と油分のバランスを整える、刺激の少ない製品を選ぶこと。

新発売の「カメリナオイル BIO ベビー シリーズ」には、赤ちゃんの肌をやさしく守る、フランスで収穫されたオーガニックのカメリナオイルを配合。
カメリナオイルには、オメガ3系脂肪酸(α-リノレン酸)とオメガ6系脂肪酸(リノール酸)、オメガ9系脂肪酸が理想的なバランスで含まれています。
さらに、ビタミンEと植物ステロール(抗酸化物質)が豊富に含まれているため、赤ちゃんの肌のバリア機能をサポートし、肌荒れしにくく、健やかな肌を保ってくれます。

アイテムは、リキッドソープ、ボディミルク、マッサージオイルがラインナップ。
着色料、合成香料、パラベンを使用していない、赤ちゃんの肌と環境にやさしい処方もうれしいポイント。
また、すべての製品がコスモスオーガニック認証、コスメビオラベルを取得しています。

ヘアもボディも。1本で全身洗える
ベビーソープ
薄くデリケートな肌を清潔に保ちながら、ゆらぎやすい赤ちゃんの肌バランスを整え、保護。豊かな泡立ちで、肌にうるおいを与え、やさしく洗い上げるため、洗い上がりはしっとりやわらか。目に染みにくい処方も◎。
カメリナオイル BIO ベビー ソープ 300mL ¥3,300
肌を保湿しバリア機能を高める
ボディミルク
1本で全身ケアできるボディミルクは、やわらかくて伸びがよく、薄く繊細な赤ちゃんの肌に塗りやすい。赤ちゃんの肌をうるおわせて保護し乾燥を防ぐとともに、乾燥による肌荒れもケアしてくれます。
カメリナオイル BIO ベビー ボディミルク 175mL ¥3,190
健やかでやわらかな肌を保つ
マッサージオイル
赤ちゃんの肌をやわらかく保護し乾燥を防いでくれるマッサージオイルは、肌なじみがよく、べたつきにくい使用感がポイント。すっと肌に浸透するため、使用した後、すぐに服を着せられるところもうれしい。
カメリナオイル BIO ベビー マッサージオイル 90mL ¥3,080

※すべての製品が、生後3か月を目安に使用可能


デリケートな赤ちゃんの肌にやさしく寄り添い、健やかな肌へと導いてくれる、メルヴィータの「カメリナオイル BIO ベビー シリーズ」。
100%自然由来香料を使用したベビーリーフフローラルの香りが心を落ち着かせ、赤ちゃんのケアタイムをより心地よくしてくれそうです。


【お問い合わせ先】

メルヴィータジャポン カスタマーサービス

03-5210-5723

 

メルヴィータ公式サイト


オーガニックコスメ、メルヴィータの冬の新作3選!

ザボディショップのフレグランスから2種の香りが新登場 中東の女性たちと開発


edit & text : Mina Ota
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE