北欧

【kippis BABY BOX】 デザインが心を動かすということ〜2024年配布レポート〜 【kippis BABY BOX】 デザインが心を動かすということ〜2024年配布レポート〜

連載 #kippis

kippis BABY BOXの配布をしてみてどうだった?

kippis BABY BOX

「BABY BOXは、ママに向けたものもたくさん入っているので、渡した瞬間にママたちの表情がパーッと明るくなるんです。こんな笑顔見たことないってくらいに。赤ちゃんのための必需品であるおむつとはわけが違う。デザインがかわいいから、無条件にうれしくて気分が上がるんだと思います。

kippis BABY BOX

『あなたもがんばっているんだから、自分を大事にしていいんだよ』というメッセージを添えて、ママに向けたギフトを一つひとつ取り出しながら、一緒に喜びを分かち合っています。そこから連帯感と信頼が生まれて、心を閉ざしていたママたちとの距離が一気に縮まる気がします。

かたちあるBABY BOXがママたちに『あなたの味方だよ』という応援と祝福の気持ちを伝える橋渡しをしてくれるんですね」

「デザインで暮らしを豊かに」をモットーにするキッピスのプロダクトが、不安を抱えるママたちの暮らしに少しでも寄り添うことができているのなら、こんなにうれしいことはありません。なくてもいいかもしれないけれど、あったら気持ちが上向きになる。そんなデザインにこだわったものづくりを、キッピスはこれからも続けていきます。


こちらもおすすめ!

>>【kippis】 の連載記事はこちらからチェック↗


illustration:CHICHICHI text:Rurika Toku

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

連載 #kippis

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年10月号

私のウェルネスルーティン

付録
SNOOPY[スヌーピー]
HUGする姿にキュン♥
大きく開くレザー調ポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:満島ひかり /
2024年8月20日(火)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE