BEAUTY

【無印良品のエイジングケア使用感レポ】 50代ライターがすべて試して、浸透力や年齢肌のうるおい具合を検証しました! 【無印良品のエイジングケア使用感レポ】 50代ライターがすべて試して、浸透力や年齢肌のうるおい具合を検証しました!

エイジングケアのスキンケアシリーズ全部使ってみて、結論!

新しいエイジングケアシリーズは高い保湿力と肌へのやさしさ、コスパのよさを兼ねそろえた、とても優秀なスキンケアということがわかりました。40代や50代はもちろん、エイジングを意識しはじめた30代のファーストエイジングケアとしてもおすすめです。

ホルモンバランスの変化によって乾燥しやすい敏感肌の私は、

●朝:化粧水→トリートメントオイル→乳液
●夜:化粧水→トリートメントオイル→乳液→クリーム→肌状態に合わせてスリーピングマスク

の組み合わせがベストだと思いました。

季節や気分、肌状態に合わせて色々な組み合わせを試してみてくださいね。



問い合わせ先:無印良品 https://www.muji.com/jp/ja/store

こちらもチェック!

photograph:Mari Yoshioka text:Nahoko Morimoto
*写真・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE