LIFESTYLE

無印の「着る毛布」を着てみたら永遠に寝たくなった。3首冷やさない新仕様でもう手放せない 無印の「着る毛布」を着てみたら永遠に寝たくなった。3首冷やさない新仕様でもう手放せない

この記事の画像一覧を見る

あなたも一度は願ったことがあるはず、「ずっと毛布に包まれていたい!」と。実はその願いを叶えてくれるアイテムが無印良品にあるんです。その名も「着る毛布パジャマ」。リニューアルされた新仕様は、ポケットが追加されたり、静電気が起きにくくなったりとさらに快適に。もはや毛布は着る時代……この冬大活躍の予感です!

目次
無印の「着る毛布」を着てみたら永遠に寝たくなった。3首冷やさない新仕様でもう手放せない
  1. 教えてくれたのは……松永りえさん
  2. リニューアルした「着る毛布 パジャマ」どこが進化?
  3. 着る毛布 パジャマのサイズ感やカラバリは?
  4. この冬大活躍の予感!「着る毛布 パジャマ」は手放せません

教えてくれたのは……松永りえさん

防災収納インストラクター 松永りえさん
Profile
整理収納コンサルタント/ 防災共育管理士・防災士。2016年に熊本地震で被災した経験から、防災と収納を組み合わせた快適で安全な暮らしについて発信し、テレビ・セミナー・執筆など幅広く活動。無印良品マニアでもあり、10年以上綴っているブログ「良品生活」は月間最高150万PV、Instagramのフォロワーは現在7.4万人。著書『もしもに役立つ、いつものモノ選び 防災グッズは備えず使う!』(エムディエヌコーポレーション)が発売中。
松永りえさんブログ「良品生活」

リニューアルした「着る毛布 パジャマ」どこが進化?

実は以前からあった「着る毛布 パジャマ」ですが、今年はさらに進化して、嬉しい機能が増えたんです。

トップスにポケットが追加され、羽織としても優秀に

トップスはボタン式なので、寝るとき以外も羽織りとして使えますが、今年はポケットがつきました。ポケットがあるだけで、寝るだけの「パジャマ」から、家でずっと着ていたい「ルームウェア」にレベルアップ! 一日中着ていても罪悪感ゼロですし、その辺のコンビニくらいならそのまま行けますね。

次のページ

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE