FOOD
:忙しい毎日に、小さな余白を。「金のミルク」で心がまろやかになる、暮らし部2人の「金ミル時間」のつくり方
[PR]カンロ
FOOD
:

忙しい毎日の中でも、ふっと肩の力を抜いて、自分をいたわる時間を大切にしたいもの。
「金のミルク」とともに過ごす、リンネル暮らし部メンバー2人の心がまろやかになるひとときを紹介します。
さらに、期間限定のムーミンパッケージとプレゼントキャンペーン情報も。 癒やしの時間をくれるムーミンのノベルティもあわせて要チェックです!
忙しい毎日に心の余白をくれる
「金ミル時間」って?


「金ミル時間」とは、「金のミルク」とともに、ほっとひと息ついたり、気持ちをゆるめたりする小さな時間のこと。
家事や仕事の合間など、自分らしく心をまろやかに整えるひとときです。
こんなとき、
「金のミルク」があるとほっとする。
仕事が終わったあと
家事がひと段落したとき
寝る前のリラックスタイム etc…
家族と暮らすなかで
自分時間がとれたときに



好きなものに囲まれて
自分をいたわる時間をつくりたいときに



「好きなもの」と「甘み」で、
気持ちをふっと切り替える
口に入れた瞬間、濃厚なミルクのコクと贅沢な甘みが広がって、幸せな気持ちに。素材そのままのおいしさと、なめらかな口どけも魅力です。コンパクトサイズはジッパー付きで、カメラを持って出かけるときや旅先、ランニング後にもバッグにしのばせておけるのがうれしい。絵を描く合間にひと粒味わうと、張っていた肩の力もすっと抜けるよう。私にとって『金ミル時間』は、自分を甘やかすご褒美リセットの時間です。

「心がまろやかになる」小さな習慣は?
Kihoさんは……
季節の花を生ける

季節のお花を買ってきて、家の中に飾る時間が好きです。花瓶を選んだり、花の長さを整えたり、『ここに飾ろうかな』と考えながら手を動かしていると、慌ただしかった気持ちが少しずつ落ち着いていきます。毎日の中の小さな『好き』が、心に余白をつくってくれます。

moekaさんは……
一日の終わりにノートを書く

一日の終わりにお気に入りのノートを開き、その日の出来事や心に残った言葉を書き留める時間を大切にしています。静かな空間で好きな本を開き、ノートに向き合っていると、今日一日を頑張った自分をそっと労わっているような気持ちに。明日も自分のリズムで進んでいけそうです。

気分に合わせて選べる3種類
「金のミルク」で、毎日に小さなひと息を

金のミルクキャンディ〈プレーン/抹茶ラテ/カフェラテ〉 すべてオープン価格
北海道産生クリームを使用した、濃厚でまろやかなミルクの味わいが魅力の「金のミルク」。3種類の味で気分に合わせて楽しめます。
期間限定のムーミンパッケージ&
プレゼントキャンペーンも要チェック!

11月10日(火)より、ムーミンの仲間たちが「金のミルク」のパッケージに登場。忙しい毎日に、ほっとひと息つくやさしい「金ミル時間」を届けます。
さらに、ムーミンと一緒に“心をまろやかにする”癒やしアイテムが抽選で当たるキャンペーンを開催。2026年10月20日(火)~2027年3月31日(水)の期間中、対象商品を2袋購入するごとに1口応募可能。詳細は下記【応募方法】をチェック!

第1弾:ブランケット
[サイズ(約)]ブランケットケース:φ320×H140mm、ブランケット:W800×H600mm

Wチャンス賞:巾着
[サイズ(約)]W200×H140×D70mm
応募方法:対象商品を2袋購入し、Webからレシートをアップロード
当選人数:合計1000名
景品:ブランケット、巾着など
応募締切:第1弾/2026年11月30日(月)、第2弾/2027年1月31日(日)、第3弾/3月31日(水)
Wチャンス賞:各弾、外れた方の中から抽選でプレゼント
※各弾で景品が異なります
カンロ カスタマーセンター
https://kanro.jp/pages/contact
©Moomin Characters™
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
リンネル2026年12月号
Googleでリンネル.jpをフォロー!
おすすめ記事 RELATED ARTICLES
SNAPRanking
DAILY
/
WEEKLY
































わずか数分でも、頭と心をゆるめて
「自分に戻れる」お守り
昔から甘いものがほしいときに食べている『金のミルク』。口に入れた瞬間に広がる濃厚でまろやかなミルクの味わいが魅力で、家事や仕事の合間のひと息にもぴったりです。プレーン、抹茶ラテ、カフェラテと3つの味から、その日の気分で選べるのも楽しみのひとつ。3人の子どもとの慌ただしい毎日の中でも、金のミルクをひとつ口にする時間が、小さな余白をつくってくれます。