CULTURE

村川絵梨さん「今がいちばん楽しい」/ドラマ『うちの弁護士は手がかかる』インタビュー 村川絵梨さん「今がいちばん楽しい」/ドラマ『うちの弁護士は手がかかる』インタビュー

オフの過ごし方は「思い立ったら即行動」

まもなく迎えるクライマックスにかけて、蔵前と杏、そして事務所のメンバーの関係がどうなっていくかも気になるところ。

「メンバーの絆がどんどん深まっていって、わちゃわちゃしたシーンも増えそうなので、楽しみにしていただけたら。辻井さんに関しては、前半は事務所内のシーンがほとんどだったのですが、終盤はようやく外へ出ることに(笑)。私だけロケに行っていなかったので、ついに! と嬉しかったですね」

本作で、今までにないコミカルな役どころに挑戦したことで、「新しい扉を開くことができた」と話す村川さん。そうした経験を経て、来年以降はどんな姿を見せてくれるのでしょうか。

「今、すごく楽しいんですよ。女性の先輩方が『30代以降は楽しくなるよ』と言うのがようやくわかってきて。自分にとって必要なものがクリアになって、仕事の感覚や生活リズムもつかめた気がします。来年は2月から舞台『テラヤマ・キャバレー』が始まるので、まずはそれを無事に成功させるのが目標。プライベートでは、どんどん『思い立ったら即行動』の性格になってきたので、すぐに動ける健康な体と心を持って、来年も楽しく過ごしたいですね」

オフの過ごし方は「思い立ったら即行動」:村川絵梨さん

次のページ

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年7月号

初夏から晩夏まで着られる
おしゃれ3段活用!

付録
MOOMIN[ムーミン]
リトルミイの刺しゅう入り
きれいに整う 眉毛グルーミングセット

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:吉高由里子 /
2024年5月20日(月)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE