CULTURE
:【10月の12星座オーラ占い〈やぎ座の運勢〉】 Daikiさんの宙の色月報
CULTURE
:
西洋占星術と、オーラカラー診断を掛け合わせた、Daikiさんによる連載「宙(そら)の色月報」。みなさんの毎日に、Daikiさんのやさしい言葉の「彩り」をお届けします。毎月の月末に、翌月の宙模様全体の傾向と12星座別の運勢を更新していきます。
やぎ座の10月の運勢
10月の総合運
10月、やぎ座の方は、「人との関わりの中で自分を再発見すること」がテーマになりそうです。
これまであまり接点のなかった人と話す機会が増えたり、チームやグループで動く場面が増えるなど、人間関係の中に新しい風が吹き込みやすいタイミング。
たとえば、仕事でのディスカッションや、ちょっとした雑談の中に、自分の価値観を揺さぶるような気づきがあるかもしれません。
視点を変えてみることで、これまで悩んでいたことがふっと軽くなるような場面もありそうです。
また、10月は「信頼を育てる」ことも大切なテーマ。
完璧を目指しすぎず、弱さや迷いを見せることで、かえって相手との距離が近づくこともあるでしょう。
新しいつながりの中で、あなたの可能性も静かに広がっていく一か月になりそうです。
10月のオーラカラー
10月のやぎ座は、赤みを帯びたブラウンのオーラに包まれています。
どっしりと落ち着いた色合いの中に、「新たな扉が開いていく」ようなエネルギーの兆しが感じられます。
10月は、これまでの積み重ねの先に、新しいチャンスや可能性がふと差し出されるタイミング。
思いがけないオファーや提案に対して、心の準備ができていないと感じても、自分の軸を信じて一歩踏み出してみてください。
地道に努力を重ねてきたあなただからこそ、目の前に差し出される機会をしっかりと受け取る力があります。
一方で、うまくいっていない色はネイビー。これは「過去の経験や思い込みにとらわれること」を意味しています。
今までのやり方や常識を基準に考えすぎると、新しい可能性を狭めてしまうかもしれません。
10月は、あえて「白紙」の気持ちで物事をとらえ直すことが、新しいステージへの鍵となりそうです。
運を導くアクション
今できることに丁寧に取り組むことで、確かな手応えが得られる日。現実的な目標設定にも適しています。
行動すべき日は?
10月6日、10月12日
「自分らしさ」とは?
悩めるあなたへ、カウンセラーDaikiさんからのメッセージ
日々、生活していると「人間関係でうまくいかなかったり……」「仕事で行き詰まってしまったり……」気分が落ち込んでしまうこともあるかもしれません。そんなときは、一度立ち止まって、自分と向き合う時間を持つことが大切です。
私たちはつい、これまで育ってきた環境や文化、働いている会社の価値観といった「自分以外の尺度」で自分を評価してしまいがちです。
「〜さんと比べるとまだまだだな……」とか、
「一般的にはこうすべきだ」とか。
しかし、あなたの本当の声はどこにあるのでしょうか?
「自分らしさ」を考えるとき、ひとりで悶々と悩んでも、なかなか答えを見出せなかったりします。
なぜなら、意識的に考えると、どうしても今までの思考のパターンに囚われてしまうからです。
同じ思考では同じ答えに辿り着いてしまいます。だからこそ、いつもとは違うエッセンスを取り入れることが必要です。
その助けとなるのがオーラの色。オーラの輝きから導かれるポイントを意識することによって、あなたの世界が拡がり、「自分らしさ」を見つけやすくなるでしょう。
PROFILE
こちらもチェック!
illustration:Yumi Kimura edit : Liniere.jp
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
おすすめ記事 RELATED ARTICLES
Recommend
SNAPRanking
DAILY
/
WEEKLY





































