FASHION

【リンネル8月号付録】大人気のDODおうちテントがポーチに! 編集部員の愛用レポをお届け! 【リンネル8月号付録】大人気のDODおうちテントがポーチに! 編集部員の愛用レポをお届け!

リンネル2022年8月号DOD付録おうちテントポーチの使用感
Tags :

とにかくかわいい! 大好評&完売間近の『リンネル』8月号特別号増刊の付録は、DOD(ディーオーディー)の大人気おうちテントがポーチとなって登場。窓からひょっこりウサギが覗いていて、見ているだけで癒やされます。今回は付録を愛用する編集部員にその使い方を見せてもらいました!

目次
【リンネル8月号付録】大人気のDODおうちテントがポーチに! 編集部員の愛用レポをお届け!
  1. 【今回紹介する愛用付録】アウトドアブランドDODのおうちテントポーチ
  2. 愛用エピソード 1【編集部K】
  3. 愛用エピソード 2【編集部のM】

【今回紹介する愛用付録】アウトドアブランドDODのおうちテントポーチ

リンネル2022年8月号特別号増刊の付録はDODのおうちテントポーチ

思わず心がなごんでしまう!なんと DODの人気商品であるおうちテントのかたちを再現したポーチが、『リンネル』8月号特別号増刊の付録になりました。コロンとしていてとってもかわいい! お部屋に飾ってインテリアにもなじむ素敵なデザインです。テント形なので、背が高いコスメなどもスッポリ入り、ストラップがついているので、どこでも引っ掛けられるのもポイント。

リンネル2022年8月号特別号増刊はこちらから購入できます

■付録担当者が語る『リンネル』8月号付録の豪華4アイテムを紹介

愛用エピソード 1【編集部K】

「再現度高し! キッズにも人気です」

「おうちテントポーチ。かわいいし何でも入るし、ぶら下げられるので、何を入れようかなと思っていたら。娘に取られて、、、こうなった(笑)!
DODのおうちテントは大人気ゆえに抽選販売というレアものですが、こちらは比較的手に入りやすいですよwー。
お子さんのお人形遊びにどうでしょうか? ちょうどファミリーで寝られる大きさです(笑)」

「かなり本物そっくりで窓もついています。DODの“ひょっこりウサギ”も律儀に再現。シルバニアウサギたちも覗かせると、シルバニア世代の母も萌えます」

愛用エピソード 2【編集部M】

「子育て中にも大活躍!」

リンネル2022年8月号のおうちテントポーチ、ベビーカーにぶら下げると便利

「2歳の娘を子育て中。マチの広いおうちテントポーチを見た瞬間、ベビーカーポーチにぴったりだと思いました!

オムツやお食事エプロンなど、お出かけの荷物はリュックに入れている私。両手が空いて便利なのですが、ティッシュや除菌グッズ、電車内でぐずったときのためのおもちゃなどをすぐに使いたいときにモタついてしまい、ストレスに感じること多々。

早速おうちテントポーチのストラップをベビーカーに取り付けてみました」

おでかけの必需品がすっきり収まり、取り出しやすい!

「使ってみると、おうちテントの屋根の部分にあたるふたがガバッと開き、必要なものがどこにあるか一目瞭然! これは便利です」
「容量も申し分なく、ハンドタオル、除菌グッズ、ティッシュ、虫除け、日焼け止め、ミニ水筒、温湿度計などこの時季の必需品がすっきり収まりました」

子どもの遊びのおともにも活躍!

「娘をベランダに出したときは片時も目を離せないので、部屋とベランダを行ったり来たりするのは避けたいもの。取り出しやすいポーチに必要なものがまとまっていることで、とても快適に過ごせました」

「娘はおもちゃの動物のおうちとしてもお気に入り。遊んだあとはおもちゃをポーチの中に収納してもよさそう。これなら楽しくお片付けしてくれそうです」

■おしゃれキャンパーさんもおうちテントポーチ使っています!見てみる↗

※特別号増刊は、宝島チャンネル限定販売
※特別号増刊の誌面内容は『リンネル』8月号に対し、一部掲載していない記事があります

edit & text : Liniere.jp
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
関連記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2022年9月号

おしゃれさんの夏のMY定番スナップ

特別付録
miffy[ミッフィー]
刺しゅうがかわいい保冷ビッグトート

特別価格:1080円(税込) / 表紙:浜島直子 /
2022年7月20日発売
※一部の地域では発売日が異なります

VIEW MORE