FASHION
:10月前半に着たい【カジュアル派の初秋のファッションコーディネート】少しずつ秋仕様へシフト!
FASHION
:
何を着ていいか悩む暑さが残る秋の始まり。そんな季節の変わり目に手本にしたい、着こなしやメイクのこだわりをファッションインフルエンサーのkiko.さんに教えていただきました。色や小物を上手に取り入れて、秋のおしゃれに磨きをかけてみて!
【COORDINATE 1】
色数を抑えてすっきり見せつつ、小物使いで軽やかに

ユニクロの半袖シャツ&パンツ、ボントレのグルカサンダル、A.P.C.×トポロジーのコラボバッグ、ユナイテッドアローズのベルト、J.PRESSのキャップ、市松のシルバーバングル、ベルーリア×ギュパールのサングラス/すべて本人私物
ボーイズミックスな装いが印象的なkinoko.さんが、この夏に気になっているのは同系色やワントーンでまとめたコーデ。

足もとはグルカ×靴下の組み合わせ

サングラスやグルカサンダルで晩夏のニュアンスもさりげなく。
【make】 肌なじみのいい色でナチュラルに

自分の肌となじみのいい血色感のある色やオレンジ系をよく選びます。眼鏡を掛けたときに個性がぶつかり合わないように、ナチュラルに仕上げることが多いです。
【COORDINATE 2】
重くなりがちなネイビーも小物使いで涼やかに

ハンドベーカーのデニムワンピース、リナシェンテのTシャツ、アンシェント グリーク サンダルズのサンダル、ア ポワン ウテセのバッグ、メゾンボワネのレザーバングル、市松のシルバーバングルとリング、韓国で購入した眼鏡/すべて本人私物
ネイビーのワントーンコーデに、ジェリーサンダルで抜け感を。あえて靴下を合わせることで、新鮮な表情を楽しみつつ、冷えと日焼け対策を。

バッグは折りたたんで持っても◎

【COORDINATE 3】
涼感カラーの装いで軽やかにお出かけ

ハンドベーカーのロングシャツ、ユニクロのパンツ、ボントレのグルカサンダル、KENTOHASHIGUCHI×kinoko.のミニショッパー付きバッグ、市松のリング、メゾンボアネのレザーバングル、レトロスーパーフューチャーのサングラス/すべて本人私物
シアー素材のシャツは長袖でも涼しげ。鮮やかなブルーのバッグで、装いに夏の余韻を残して。

このサイズ感がgoodなミニショルダーバッグ

こちらもチェック!
photograph:Haruka Kuwana text:Azusa Shimokawa
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
※掲載されているアイテムは私物となります。現時点で購入できないものもありますのでご了承ください。
リンネル2025年10月号
おすすめ記事 RELATED ARTICLES
Recommend
SNAPRanking
DAILY
/
WEEKLY






































「色を統一することですっきり涼しげな印象にしています。服がシンプルな分、サングラスやバッグなどの小物で軽やかさを加えるようにしてます。
日差しが強い日は、肌の露出を抑えたほうがかえって涼しいかもと思い、長袖を選んだり、サンダルに靴下を合わせています。シアーシャツは風通しがよく、目にも涼しいので、秋の始まりまで大活躍しそうです」