LIFESTYLE

【鳳凰数術で占う9月の運勢】 <イルカ>タイプの運勢は? 【鳳凰数術で占う9月の運勢】 <イルカ>タイプの運勢は?

【鳳凰数術で占う今月の運勢】<イルカタイプ>
連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

「とにかくその言葉に癒やされる」と話題の人気占い師・暮れの酉さんによる「鳳凰数術」の占い連載がスタート! 日々を心地よく過ごすためのヒントと、繊細さんに向けた、ふっと心がほぐれるメッセージを毎月の最終日にお届けします。イルカさんタイプのあなたの運勢は?

目次
【鳳凰数術で占う9月の運勢】 <イルカ>タイプの運勢は?
  1. 総合運
  2. 仕事運
  3. 対人・恋愛運
  4. アドバイス
  5. PROFILE 暮れの酉

<< 自分のタイプを知りたい方、鳳凰数術の9月の動きを見たい方はこちらをcheck!

イルカさんの9月の運勢

総合運

お金のめぐりがよくなって、豊かな気持ちで過ごせる幸運期です。収入を増やすヒントを得たり、有意義なお金の使い方に気づいたりして心が満たされるチャンスの今、積極的に金銭について考えておくと、人生に大きなプラスとなるでしょう。イルカタイプは、どちらかというと直感と勢いを大切にする人。あれこれ考えてから行動するより、動きながら考えることのできるタイプのはずです。そして新しいものも柔軟に取り入れられる人でしょう。この9月は、今まで利用してこなかったポイントサービスに手を伸ばし、有効活用することで思わぬラッキーを得られます。知らないままで損をしないため、投資などの情報にもアンテナを張ってみましょう。好奇心も満たされて楽しい一か月になるはずです。

仕事運

仕事をする意味と目的を再発見し、やる気が湧き上がってきそうなときです。ゴールが明確にあれば、何をどれだけ頑張るかがわかりやすくなりますよね。その設定をし直すチャンスが今なんです。そこで大切にしたいのが「愛」の感情。今の職場に愛情を注げる対象はあるでしょうか。その人やもののために、どれだけ労力をかけられるでしょうか。誰だって好きなものや人のためにだからこそ、頑張れるもの。9月は「なんのために働くか?」を思い返して幸せをつかんでください。

対人・恋愛運

イルカさんは隠し事がうまくなく、喜怒哀楽の感情が漏れ出てしまいやすいタイプ。そんな正直なところが、魅力的に輝くのが9月の星回りです。できる限りストレートに思いを口にし、好意をオープンにしましょう。寂しいというマイナスの気持ちだって、隠さないほうがプラスの展開につながりそうです。9月は、好奇心が活発になる運気。新しくできたお店へ出かけ、今までとファッションやメイクの雰囲気を変えてみれば星のパワーを味方につけて恋の充実を感じられるでしょう。

アドバイス

みずみずしい感性を備えるイルカさんは、音楽や詩のもつエネルギーで元気を充電できるタイプです。ちょっと調子が悪いときでも、お気に入りの歌を聴くとリズムを取り戻せた経験があるのでは? 9月は放っておいても幸運期なんですが、さらに幸せをつかむため今までとはジャンルの違うアーティストに触れてみましょう。ライブに参戦したり、動画を見たりすると新たな自分に出会えるはず。マンネリからの脱却にぜひトライしてみては!

<< 「イルカタイプ」の【2023年下半期】の運勢もチェックする!


PROFILE

占い師暮れの酉
暮れの酉
大阪ミナミの老舗占い館で18 年間No.1の座に君臨。古今東西の占術を古典から深く学び、練り上げた占法は8万人の鑑定で鍛えられ、独自の占術へと進化。テレビ東京『占いなんて信じない』など多数出演。2022年2月には初の書籍『暮れの酉の繊細な人のための鳳凰数術占い: 名前と生年月日でわかる生きやすくなるための方法』(ヨシモトブックス)を発売。
著書リンク(Amazon)

こちらの占いもチェック!

>> 【運命のタロット占い】あなたが 「今」気になっていることの答えを一枚のカードで読み解きます

>> 2023年下半期の運勢は? 人気占い師たちが占った結果をチェック↗


horoscope:暮れの酉 illustration:Kaoru Konagai edit:Miho Arima
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年7月号

初夏から晩夏まで着られる
おしゃれ3段活用!

付録
MOOMIN[ムーミン]
リトルミイの刺しゅう入り
きれいに整う 眉毛グルーミングセット

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:吉高由里子 /
2024年5月20日(月)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE