LIFESTYLE

【鳳凰数術で占う11月の運勢】 <キツネ>タイプの運勢は? 【鳳凰数術で占う11月の運勢】 <キツネ>タイプの運勢は?

【鳳凰数術で占う今月の運勢】<キツネタイプ>
連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

「とにかくその言葉に癒やされる」と話題の人気占い師・暮れの酉さんによる「鳳凰数術」の占い連載が大好評! 日々を心地よく過ごすためのヒントと、繊細さんに向けた、ふっと心がほぐれるメッセージを毎月の最終日にお届けします。キツネさんタイプのあなたの運勢は?

目次
【鳳凰数術で占う11月の運勢】 <キツネ>タイプの運勢は?
  1. 総合運
  2. 仕事運
  3. 対人・恋愛運
  4. アドバイス
  5. 【鳳凰数術の占い方】
  6. PROFILE 暮れの酉

<< 自分のタイプを知りたい方、鳳凰数術の11月の動きを見たい方はこちらをcheck!

キツネさんの11月の運勢

総合運

微笑みの星がまわってきます。なにか悲しいことが起こったとき、やさしい笑顔で話を聞いてくれる人に接するとホッと落ち着くものです。11月はあなたの周りに柔らかなオーラが漂って、親切な人物がいつもよりたくさん集まる運気。ストレスを感じることが起こっても、思いやりある人との交流がささくれ立って痛む心を鎮めてくれるでしょう。「そんな腹の立つことをよく我慢したね!」「一人でがんばったね!」と痛みをわかってくれる言葉をもらったとき、あなたのお顔にも微笑みが浮かんでいるはず。その柔和な表情はきっと、ほかの誰かを穏やかにするのです。この11月は、やさしさのバトンを繋いでいく星回り。互いを思いやる言葉で幸せの輪を広げていきましょう!

仕事運

ほどよく力が抜けて、がんばるべきときとそうでないときの切り替えがうまくなっています。いつも全力投球する必要なんてないんです。休暇をしっかり取ってどこかへ出かけ、思いっきり羽を伸ばしてください。お昼休みにちょっぴり贅沢なランチを楽しむのも素敵なことです。適度に遊びを取り入れれば、仕事の仲間にもやさしくなれるもの。一人でなんでも背負ってゆとりをなくさないように、意識をすれば充実の一か月にできるでしょう。

対人・恋愛運

愛らしさが磨かれて、人との距離が縮まるチャンスのとき。キツネタイプには行き過ぎた慎重さがあり、なかなか本音を人に話せないところがあります。本当は話を聞いてほしいときでも、相手の状況を配慮して抑えることがあるのではないですか? ただ11月は、この理性がいい意味でほどけていくイメージ。いつもならリアクションが気になって遠慮する言葉がポロッと出てしまいます。それが思いもしない進展を呼んでくれるでしょう。

アドバイス

鳳凰数術では、充実した一か月にするために幸せを運んでくれる漢字を占うことができます。その文字のつくエリアに足を運んだり、その漢字を名前にもつ人物と交流したりすると運気が上がるんです。この11月、キツネタイプは「西」「沢」「湖」の3つによって開運できます。もし旅行へ出かける予定があったら、たとえば「河口湖」や「西郷隆盛ゆかりの地」のような場所を意識してみましょう。この文字を目にするとき、ラッキーはすぐそばまで近づいているんですよ。

<< 「キツネタイプ」の【2023年下半期】の運勢もチェックする!


【鳳凰数術の占い方】

①占いたい人の姓名の漢字の総画数を調べます。
(日常的に使っている新字体でOK。ただし旧字体を意識して使っている方は旧字体で計算してください)

(例)
渡+辺+由+加+利=34
山+田+花+子=18

②総画数を9で割った【あまり】を出します。
 この数字が【基本キャラクターの数】になります。(9で割り切れる数の場合は【9】になります)

 【1】キツネ 【2】ラクダ 【3】イルカ 【4】ツバメ 【5】鳳凰 【6】龍 【7】パンダ 【8】ペンギン 【9】孔雀

(例)
・渡辺由加利さんの場合:総画数34画 あまりは【7】→「パンダ」タイプ
・山田花子さんの場合:総画数18画 あまりは【9】→「孔雀」タイプ


PROFILE

占い師暮れの酉
暮れの酉
大阪ミナミの老舗占い館で18 年間No.1の座に君臨。古今東西の占術を古典から深く学び、練り上げた占法は8万人の鑑定で鍛えられ、独自の占術へと進化。テレビ東京『占いなんて信じない』など多数出演。2022年2月には初の書籍『暮れの酉の繊細な人のための鳳凰数術占い: 名前と生年月日でわかる生きやすくなるための方法』(ヨシモトブックス)を発売。
著書リンク(Amazon)

こちらの占いもチェック!

>> 【運命のタロット占い】あなたが 「今」気になっていることの答えを一枚のカードで読み解きます

>> 2023年下半期の運勢は? 人気占い師たちが占った結果をチェック↗


horoscope:暮れの酉 illustration:Kaoru Konagai edit:Miho Arima
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年7月号

初夏から晩夏まで着られる
おしゃれ3段活用!

付録
MOOMIN[ムーミン]
リトルミイの刺しゅう入り
きれいに整う 眉毛グルーミングセット

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:吉高由里子 /
2024年5月20日(月)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE