LIFESTYLE

ダイソーの「圧縮バッグ」が旅行に便利すぎる!3サイズ使ってみたら収納力に感動:100均クイーン渋谷飛鳥の『本当にいいもの』第10回③ ダイソーの「圧縮バッグ」が旅行に便利すぎる!3サイズ使ってみたら収納力に感動:100均クイーン渋谷飛鳥の『本当にいいもの』第10回③

連載 #100均クイーン渋谷飛鳥の本当にいいもの

プチプラな上に使いやすい=最高のトラベルグッズ!

今回は分かりやすく私の服だけを入れてみましたが、03サイズは家族旅行などのときに重宝しそうですね!オフシーズンの洋服収納にも便利かも。
※実験的に入れてみただけなので、ムリせず適度な量を詰め込んでくださいね

・収納場所が2か所あるので、汚れた服とまだ着ていない服に分けられるのも魅力。
・ナイロン素材で、本体が軽くて丈夫で汚れにくいのも最高。

こりゃ売れるわ。

好奇心から、某通販サイトを覗いてみましたが、似た仕組みの圧縮バッグ3点セットが4500円ほどで売られていました。なんと3倍以上……!!ひええ。
くすみカラーのおしゃれでかわいいデザインでしたが、
機能性重視・詰められればOK派な私は、正直、お値段が安い方が嬉しいです(小声)。


ほかの記事も読む>>>100均クイーン渋谷飛鳥の『本当にいいもの』


こちらもチェック!


photograph: Mari Yoshioka, Asuka Shibuya text: Asuka Shibuya
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

連載 #100均クイーン渋谷飛鳥の本当にいいもの

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年10月号

私のウェルネスルーティン

付録
SNOOPY[スヌーピー]
HUGする姿にキュン♥
大きく開くレザー調ポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:満島ひかり /
2024年8月20日(火)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE