LIFESTYLE
:【「リトルミイ」の大人かわいいマルチケース】 お財布、キーケース、カードケースなど……多機能すぎる付録が様々なシーンで大活躍!
LIFESTYLE
:大好評発売中のリンネル7月号付録は、その名の通り多機能に使える「マルチケース」。
今回は、編集部員が実際に活用している、おすすめの使い方をご紹介します。
コンパクトな見た目なのに、実は様々な場面で大活躍するアイテム。使い勝手のよさに驚くこと間違いなしです!
リンネル7月号付録は……
「ムーミン」
リトルミイ 肩掛けもできて便利な ストラップ付きマルチケース

リンネル7月号の付録はみんな大好きなリトルミイが登場!
普段のおでかけはもちろん、旅行先でも大活躍なスマホやパスポート、カード、小銭などが入るマルチケースが付録です。
取り外しできるストラップがついているので肩掛けできて、ポシェットとしても使えます。
ここからは、編集部員のケースの使い方をご紹介します!
メインでいろんなものを収納したり、サブバッグのように使ったりと、様々な使い方で楽しんでいるようです。
【使い方 その①】
普段から愛用している編集Kは……
メインバッグとして、スマホやカードなど全9点を収納!

普段からメインでショルダーバッグのように使っている編集K。
今回は、ケースの中に入れているものを教えてもらいました。
一見スマホショルダーのように見えて、実は様々な使い方が!
一つで何役にもなる、便利なマルチケースの使い方を早速見ていきましょう。
\Check!/
たっぷり収納できるケースの中身はこちら!
①自宅のカギ
②レシート×2枚
③お直し用のリップ
④常備薬や絆創膏など
⑤スマホ
⑥ハンカチ
⑦ポイントカード×2枚
⑧紙幣
⑨小銭
お札とレシートは、折らずにそのままインできる!

カードやレシート、紙幣などたくさん入ります
【使い方 その②】
海外旅行に行った編集Yは……
スマホを2台入れながら、パスポートケースやお財布としても重宝

スマホは外側と内側のポケットで、計2台をまるっと収納可能です。
パスポートも入るような大きなポケット、小銭入れ、カード入れ、キーチェーンと……
一体何役になるの?というくらい、ひとつで何役もこなす安心なアイテムなんです。

ケータイ、紙幣、クレジットカード、パスポートなど……たっぷり収納
空港だと、急にパスポートやスマホを出さなきゃいけなかったり、急いでお菓子やごはんを買ったりなど、出したりしまったりの動作が多く面倒になりがち。
全部マルチケースに入れて肩に掛けておけば……なくしてしまう心配もなく、出し入れも簡単!
使いながら便利さにとにかく驚かされたマルチケースです。
絶賛発売中!リンネルの付録をゲットして毎日をハッピーに

編集部の様々な使い方をご紹介してきましたが、いかがでしょうか。
旅行のお供としてはもちろん、おでかけの日や習い事など……ほかにも様々な場面で活躍する付録アイテム。
細かなところまでこだわりが詰まっており、使い勝手抜群なので、みなさんの毎日にも重宝すること間違いなしです。
リンネル7月号は大好評発売中です!
ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。
付録について詳しくはこちらから!
edit & text : Liniere.jp
©Moomin Characters™
※マルチケース以外は付録に含まれません
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります
※店舗への問い合わせは、お控えください
※在庫がなくなり次第販売終了となります
おすすめ記事 RELATED ARTICLES
Recommend
SNAPRanking
DAILY
/
WEEKLY





































お札は折らずに入れられて、レシートと紙幣を分けて収納できるのが便利でした。
L字のファスナーなので、お金を取り出すときも開きやすく、探しやすい。
小銭もたっぷり入れられたので、お財布いらずで出かけられるのがうれしいです!