BEAUTY

ダイアンボタニカルのボディケアで、 夏もうるおう、いい肌、いい笑顔♡ ダイアンボタニカルのボディケアで、 夏もうるおう、いい肌、いい笑顔♡

[PR]ネイチャーラボ

ダイアンボタニカルのボディケアで、 夏もうるおう、いい肌、いい笑顔♡

自分自身をいたわる時間でもあるボディケアタイム。ダイアンボタニカルのボディミルクなら、「心地よさ」「香りのよさ」「使いやすさ」でやさしくハグしてくれる……。そんな幸せケアに目覚めた目利きさん3人にお話を伺いました。

ダイアンボタニカルのボディケアシリーズの購入はこちら

目次
目次
  1. 【Story 01】ベタつかないのがうれしいです
  2. 【Story 02】さわやかな甘さのハニーオランジュの香りが気に入っています
  3. 【Story 03】ポンプ式で使いやすい! 子どもの肌も一緒にケアします
  4. ケアするたび幸せ♡ ダイアンボタニカルのボディミルク

【Story 01】
ベタつかないのがうれしいです

ダイアンボタニカルのボディケアで、 夏もうるおう、いい肌、いい笑顔♡

宇藤えみさん
ファッションスタイリスト/フードスタイリスト

 

以前はダイアンボタニカルのシトラス&ホワイトブーケを愛用していましたが、出産後からはコクのあるディープモイストに。乾燥が気になる脚のすねや腕まで、全身に使えて重宝しています。それなのにベタつかない! 赤ちゃんを抱っこするので肌はサラッとさせたいですし、夏は汗をかくのでベタつかないのはとても助かります。天然由来成分を使っていたり、無添加〈※〉というのも外せないポイントです。

 

※サルフェートフリー(ラウレス硫酸Naなど)、パラベンフリー、石油系界面活性剤フリー、合成色素フリー、鉱物油フリー、エタノールフリー、動物性原料フリー(微生物由来原料やはちみつを除く)

 

ベタつかないから、塗ってすぐ作業ができます

ダイアンボタニカルのボディケアで、 夏もうるおう、いい肌、いい笑顔♡

【Story 02】
さわやかな甘さのハニーオランジュの香りが気に入っています

ダイアンボタニカルのボディケアで、 夏もうるおう、いい肌、いい笑顔♡

高松由佳さん
ヘア&メイクアップアーティスト

 

ボディケアは一年中していていろいろと使っていますが、使い続けたくなるものってやっぱり“香りがいいもの”なんですよね。ダイアンボタニカルのディープモイストは、肌につけた瞬間はベルガモットやグリーンなどのさわやかさを感じるのですが、時間が経つにつれてほんのりした甘さが余韻として残るような……素敵な香りです。すぐサラッとするので朝の支度もスムーズです。

 

サラサラのつけ心地なので、時間を置かず服を着ても快適です

ダイアンボタニカルのボディケアで、 夏もうるおう、いい肌、いい笑顔♡

【Story 03】
ポンプ式で使いやすい! 子どもの肌も一緒にケアします

ダイアンボタニカルのボディケアで、 夏もうるおう、いい肌、いい笑顔♡

渡辺彩加さん
グラフィックデザイナー

 

日焼け止めを塗る夏は、乾燥対策としてボディミルクを使います。子どもってお風呂から上がるとあちこち動くので、押すだけで出るポンプ式はとても重宝します。ダイアンボタニカルのボディミルクは伸びがいいのでパッと塗れますし、ベタつきがないから4歳の息子も嫌がらずにケアできます。私自身はいい香りがフワッと漂うところが気に入っていて、シトラス&ホワイトブーケとハニーオランジュの香りを重ねたりして楽しみます。

 

ポンプ式だと、子どもたちが進んで使ってくれます

ダイアンボタニカルのボディケアで、 夏もうるおう、いい肌、いい笑顔♡

ケアするたび幸せ♡
ダイアンボタニカルのボディミルク

しっとりうるおいたい人にも、さわやかにうるおいたい人にも応えてくれるダイアンボタニカル。これからの季節にぴったりなアイテムをピックアップしました。

ダイアンボタニカルのボディケアで、 夏もうるおう、いい肌、いい笑顔♡

left:さわやかなミルクでみずみずしくうるおう肌に
植物由来オイルに加えて、ユズやお米由来のセラミド〈*1〉を配合。暑い日もみずみずしく使えるジェルミルクで、全身の乾燥をケア。パラベンや石油系界面活性剤など無添加。

 

*1 ユズ果実エキス、グルコシルセラミド(保湿成分)

 

ダイアンボタニカル
ボディミルク シトラス&ホワイトブーケ
500mL ¥1,017

 

right:ホイップシアバター配合でしっとり

90%以上〈*2〉が天然由来成分。シアバター〈*3〉と植物由来オイルをホイップして配合したコクのあるミルクで、肌のキメを整えてしっとりうるおう。パラベンや石油系界面活性剤など無添加。

 

*2 水を含む
*3 シア脂(保湿成分)

 

ダイアンボタニカル
ボディミルク ディープモイスト
500mL ¥1,017
※詰替え用も発売中

\POINT 1/ ボディミルクはいいことづくし

ボディの保湿にはさまざまなアイテムがあります。そのなかでボディミルクは、水分と油分のバランスがよく、乾燥した肌にスーッと浸透〈*4〉してうるおい補給ができます。また、ベタつきや重さがないみずみずしい使い心地なので、これからの蒸し暑い季節も快適にケアできます。

 

*4 角質層まで

\POINT 2/ 夏にケアするメリットって?

汗ばむ夏は肌がしっとりしているように感じますが、紫外線やエアコンなどで肌の内側は意外と乾燥しています。そのまま秋に突入するとボディの乾燥は一気に加速してカサカサ感につながることも……。夏のうちから先回りして乾燥ケアすることが大切です。

 

ハッピーな香りがたくさん!

ダイアンボタニカルのボディケアで、 夏もうるおう、いい肌、いい笑顔♡

[お問い合わせ先]
ネイチャーラボ
0120-112-285
https://www.diane-botanical.com


※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
※表示価格は税込みです

photograph:Keiko Ichihara(model) , Mitsuru Kugue(still)
styling:Kyoko Toyoshima(still)
hair&make-up:Yuka Takamatsu
composition:Sachiyo Katayama
cooperation:UTUWA
(提供:ネイチャーラボ)
(リンネル 2022年7月号)

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年5月号

自分を好きになりたいから。
キレイになってみませんか?

付録
L.L.Bean [エル・エル・ビーン]
撥水素材の
多機能スマホショルダー

特別価格:1,340円(税込) / 表紙:石原さとみ /
2024年3月19日(火)発売

VIEW MORE