CULTURE
:【7月の12星座オーラ占い〈いて座の運勢〉】 Daikiさんの宙の色月報
CULTURE
:
西洋占星術と、オーラカラー診断を掛け合わせた、Daikiさんによる連載「宙(そら)の色月報」。みなさんの毎日に、Daikiさんのやさしい言葉の「彩り」をお届けします。毎月の月末に、翌月の宙模様全体の傾向と12星座別の運勢を更新していきます。
いて座の7月の運勢
7月の総合運
7月のいて座の方は、「深く掘り下げること」がテーマになってきそうです。
普段はフットワーク軽く、自由に行動することが得意ないて座さんですが、7月は少しスピードを落として、目の前のことにじっくりと取り組んでみるのがおすすめです。
焦って新しいことに飛び込むよりも、今あることを丁寧に磨き上げていくことで、着実な成果や信頼が得られそう。
人との関係においても、「広く浅く」より「狭く深く」がキーワード。
信頼できる人や、あなたが一緒にいたいと思える人との深い対話の時間が、あなたのこれから進むべき道筋に光を当てるかもしれません。
7月は気持ちが揺れる場面もありそうですが、それはあなたが本当に大切にしたいものに気づくためのプロセスでもあります。
落ち着いて、自分の内側の声に耳を澄ませる時間が大切になります。
7月のオーラカラー
7月のいて座は、落ち着きのあるライトブラウンのオーラに包まれています。
この色は、「地に足をつけて進む」「実行フェーズに入る」といったメッセージを持っています。
7月のあなたは、これまで温めてきた計画や取り組みを、形にしていくためのタイミングを迎えています。
たとえば、積み重ねてきたことをまとめて成果として打ち出したり、チームや人との関係性をより強固にする動きをしていくと、大きな実りへとつながっていくでしょう。
華やかなアイデアを新たに打ち出すよりも、既に取り組んでいることを着実に進め、丁寧に仕上げていく姿勢が吉となります。
一方で、オーラににじむ赤いエネルギーは「熱意の空回り」や「勢いに任せた行動」に注意が必要であることを示しています。
思いつきや気分で動こうとすると、逆に足元が崩れてしまう可能性もあるかもしれません。
だからこそ、7月は一歩引いて、冷静な視点と計画性を持って進めていくことが大切です。
「できることを、今できる範囲で確実に」この地道な積み重ねが、今後の大きな飛躍の礎となっていくはずです。
焦らず、一歩ずつ。信頼と結果を築いていける7月です。
運を導くアクション
移動することで運が動く日。散歩やドライブ、旅先でインスピレーションが舞い降りるかもしれません。
行動すべき日は?
7月8日、7月28日
「自分らしさ」とは?
悩めるあなたへ、カウンセラーDaikiさんからのメッセージ
日々、生活していると「人間関係でうまくいかなかったり……」「仕事で行き詰まってしまったり……」気分が落ち込んでしまうこともあるかもしれません。そんなときは、一度立ち止まって、自分と向き合う時間を持つことが大切です。
私たちはつい、これまで育ってきた環境や文化、働いている会社の価値観といった「自分以外の尺度」で自分を評価してしまいがちです。
「〜さんと比べるとまだまだだな……」とか、
「一般的にはこうすべきだ」とか。
しかし、あなたの本当の声はどこにあるのでしょうか?
「自分らしさ」を考えるとき、ひとりで悶々と悩んでも、なかなか答えを見出せなかったりします。
なぜなら、意識的に考えると、どうしても今までの思考のパターンに囚われてしまうからです。
同じ思考では同じ答えに辿り着いてしまいます。だからこそ、いつもとは違うエッセンスを取り入れることが必要です。
その助けとなるのがオーラの色。オーラの輝きから導かれるポイントを意識することによって、あなたの世界が拡がり、「自分らしさ」を見つけやすくなるでしょう。
PROFILE
こちらもチェック!
illustration:Yumi Kimura edit : Liniere.jp
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
おすすめ記事 RELATED ARTICLES
Recommend
SNAPRanking
DAILY
/
WEEKLY







































