CULTURE
:【8月の12星座オーラ占い〈いて座の運勢〉】 Daikiさんの宙の色月報
CULTURE
:
西洋占星術と、オーラカラー診断を掛け合わせた、Daikiさんによる連載「宙(そら)の色月報」。みなさんの毎日に、Daikiさんのやさしい言葉の「彩り」をお届けします。毎月の月末に、翌月の宙模様全体の傾向と12星座別の運勢を更新していきます。
いて座の8月の運勢
8月の総合運
いて座の方は、「人とのつながりを広げること」が大切なテーマになります。
8月は、自分ひとりで考え込むよりも、誰かとの対話や交流の中にヒントがありそうです。
たとえば、久しぶりの友人に連絡してみる、新しいコミュニティに顔を出してみる、何気ない会話の中で情報をキャッチしてみるなど、人とのつながりが、これからのチャンスにつながっていきそうです。
自分にはない視点や価値観にふれることで、考え方や可能性の幅も自然と広がっていくでしょう。
また、8月は「伝える力」にもスポットが当たっています。
あなたの言葉が誰かの背中を押したり、心を動かしたりすることもあるので、遠慮せずに意見や想いを言葉にしてみてください。
あなたらしいユーモアやポジティブさが、思わぬご縁を引き寄せるかもしれません。
気楽に、オープンに。ぜひ、人との出会いを楽しんでください。
8月のオーラカラー
8月のいて座は、柔らかなクリームイエローのオーラに包まれています。
この色は「始まり」や「目覚め」を表しており、8月のあなたは、まだ小さな種のような「新しいアイデア」や「心の芽生え」を受け取りやすい状態にあります。
もしかすると、それは今すぐに成果につながるものではないかもしれません。
でも、そのささやかな始まりこそが、これからの人生を彩る大切な布石になる予感です。
「まだ準備が整っていない」「やっても無駄かも」と思うようなことも、思い切ってスタートさせてみてください。
ゆっくりと、でも確実に、あなたの中で何かが育ち始めるでしょう。
一方で、オーラの中には黒に近い茶色のエネルギーも見えています。
これは「決めつけ」や「諦め」によって、自分の可能性を狭めてしまう傾向を示しています。
たとえば、「どうせうまくいかない」「自分には向いていない」といった思考が顔を出すこともあるかもしれません。
けれど8月は、やらない理由ではなく、「できる理由」を探す視点を大切にしてみてください。
ほんの少しの勇気が、新しい未来の扉を開く鍵になるでしょう。
運を導くアクション
新しいことに挑戦するとよい日。旅や学び、視野が広がるようなアクションを。
行動すべき日は?
8月4日、8月31日
「自分らしさ」とは?
悩めるあなたへ、カウンセラーDaikiさんからのメッセージ
日々、生活していると「人間関係でうまくいかなかったり……」「仕事で行き詰まってしまったり……」気分が落ち込んでしまうこともあるかもしれません。そんなときは、一度立ち止まって、自分と向き合う時間を持つことが大切です。
私たちはつい、これまで育ってきた環境や文化、働いている会社の価値観といった「自分以外の尺度」で自分を評価してしまいがちです。
「〜さんと比べるとまだまだだな……」とか、
「一般的にはこうすべきだ」とか。
しかし、あなたの本当の声はどこにあるのでしょうか?
「自分らしさ」を考えるとき、ひとりで悶々と悩んでも、なかなか答えを見出せなかったりします。
なぜなら、意識的に考えると、どうしても今までの思考のパターンに囚われてしまうからです。
同じ思考では同じ答えに辿り着いてしまいます。だからこそ、いつもとは違うエッセンスを取り入れることが必要です。
その助けとなるのがオーラの色。オーラの輝きから導かれるポイントを意識することによって、あなたの世界が拡がり、「自分らしさ」を見つけやすくなるでしょう。
PROFILE

Daiki
国際基督教大学卒。ワシントン州にあるケプラー・カレッジにて占星術を学び修了証を取得。ホラリー占星術、医療占星術などを学び、現在は占星術やオーラ鑑定を活用したセッションを行う。
Daikiさんの公式サイトはこちら
こちらもチェック!
illustration:Yumi Kimura edit : Liniere.jp
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
おすすめ記事 RELATED ARTICLES
Recommend
SNAPRanking
DAILY
/
WEEKLY




































