FASHION

特集2024秋冬おしゃれ速報 心温まる装い

【注目の新ブランド】 この秋、human womanからライフウェアブランド「wagona」が誕生! 今の自分に寄り添う、“ちょうどいい”がきっと見つかる 【注目の新ブランド】 この秋、human womanからライフウェアブランド「wagona」が誕生! 今の自分に寄り添う、“ちょうどいい”がきっと見つかる

特集2024秋冬おしゃれ速報 心温まる装い
「ちょうどいい」を提案するライフウェアブランド「wagona」
この記事の画像一覧を見る(7枚)

洗練されたフレンチトラッドなアイテムが、リンネル読者をはじめ、大人女性に人気のファッションブランド「human woman(ヒューマンウーマン)」。この秋、新しくクラフトや生活雑貨を含めたライフウェアを扱うブランド「wagona」の展開がスタートしました。そんな注目の新ブランドについて早速お知らせします!

目次
  1. “ちょうどいい”を提案するライフウェアブランド「wagona」とは?
  2. 心地よい服と手仕事の温もりを感じる工芸品がラインナップ
  3. ひとつひとつ細部まで丁寧につくられたデザイン

“ちょうどいい”を提案するライフウェアブランド「wagona」とは?

「wagona」は“ちょうどいい”を提案するブランドです。

肩肘張らず、安心して笑みがこぼれるような“ちょうどいい”心地よさ。長く手もとに置いておきたくなる“ちょうどいい”ベーシック。日常をそっと支える“ちょうどいい”衣服と暮らし。オリジナルのアパレルに合わせ、日常でこそ触れたい工芸や暮らしのものを日本各地から選び加えながら、“ちょうどいい”を考えたコンセプトに。

柔軟に、譲り合いながら、互いに馴染ませる穏やかなあり方。決めつけない柔らかさを保ち、けれど芯を失わない、しなやかな私。和合し馴染む。和合馴--「wagona」の名付けの源には、このアイデアがあったそう。今の時代にこそ、「ちょうどいい」塩梅を見極めることは、必要と考え等身大の自分を心地よく整え、今の自分を大切にする。そしてしなやかに、柔らかく生きることを願って誕生しました。

状況や環境の変化のなかで、“いつもの私”のあり方も、少しずつ変わっていきます。“いつもの私”を心地よく整える、“ちょうどいい”服や暮らしが、「wagona」できっと見つかるはず。

次のページ心地よい服と手仕事の温もりを感じる工芸品がラインナップ

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年10月号

私のウェルネスルーティン

付録
SNOOPY[スヌーピー]
HUGする姿にキュン♥
大きく開くレザー調ポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:満島ひかり /
2024年8月20日(火)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE