LIFESTYLE

【ダイソーの「300円スキレット」で焼きカレーを作ってみた】 初心者にもおすすめのキャンプ飯グッズを正直レビュー:100均クイーン渋谷飛鳥の『本当にいいもの』第7回④ 【ダイソーの「300円スキレット」で焼きカレーを作ってみた】 初心者にもおすすめのキャンプ飯グッズを正直レビュー:100均クイーン渋谷飛鳥の『本当にいいもの』第7回④

連載 #100均クイーン渋谷飛鳥の本当にいいもの

そして我が家ではアウトドア以外の普通のお料理でもガンガン使っています。

こちらは《乗せただけ焼きカレー》です(笑)。
パッと見た感じ華やかに見えます。が!
レトルトのカレーとパックご飯だけでもできちゃうので、アウトドア初心者におすすめ!
チーズと卵なんて足してしまったら……さらに最強アウトドアご飯に大変身間違いなし。

アヒージョ、ステーキ、パンケーキまで、使い方は無限大。
パーティやお誕生日など、ハレの日のご飯にもぜひ。


ちょっとだけ環境を変えてみたい。
知らない自分に出会ってみたい。
新しいことに挑戦してみたい。

インドに行かなくても人生観は変えられるような気がしています。
例えばお近くのキャンプ場、火気OKのベランダやお庭でも。

炊飯器に頼らずお米を炊いて、小さなストーブで自分のためだけにお肉を焼く。
読書しながら自然の中でお湯を沸かして、豆を挽いたコーヒーを飲む。
少し手間がかかる分、とても贅沢な時間だなと感じました。

“できること” がひとつ増えると、人生が何倍にも楽しくなります。
100均はその第一歩をお手伝いできるアイテムがたくさんそろっていますので
ぜひ、新しい自分に出会いに行ってみてくださいね。


ほかの記事も読む>>>100均クイーン渋谷飛鳥の『本当にいいもの』


こちらもチェック!


photograph: Mari Yoshioka, Asuka Shibuya text: Asuka Shibuya
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

連載 #100均クイーン渋谷飛鳥の本当にいいもの

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年8月号

これさえあれば!
夏おしゃれPick Upリスト

付録
DOD[ ディーオーディー ]
吊り下げられる!
着脱可能なケース付き
トラベル&アウトドアポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:高畑充希 /
2024年6月20日(木)発売

VIEW MORE