LIFESTYLE

火起こし不要!100均グッズでお肉を焼いてみたら→初心者でも簡単キャンプ飯が楽しめた!:100均クイーン渋谷飛鳥の『本当にいいもの』第7回① 火起こし不要!100均グッズでお肉を焼いてみたら→初心者でも簡単キャンプ飯が楽しめた!:100均クイーン渋谷飛鳥の『本当にいいもの』第7回①

連載 #100均クイーン渋谷飛鳥の本当にいいもの

「芸能界一の100均クイーン」と呼ばれる俳優・渋谷飛鳥さんに、テーマに合わせたおすすめグッズを100均マニアならではの熱量&着眼点で教えていただく連載。アウトドアやキャンプの機会も増えそうなこれからの季節に向けて、初心者さんでもすぐに楽しめるアイテムを全4回に分けてご紹介します! 今回は火起こししなくてもお肉が焼ける3点セットを渋谷さんが考案! ダイソーのちょこっとストーブと固形燃料、そしてミニ鉄板を組み合わせれば、簡単にアウトドア気分が楽しめます。

目次
火起こし不要!100均グッズでお肉を焼いてみたら→初心者でも簡単キャンプ飯が楽しめた!:100均クイーン渋谷飛鳥の『本当にいいもの』第7回①
  1. 渋谷飛鳥さん Profile
  2. 火起こし不要で初心者も安心◎
    これさえあればお肉が焼ける!
  3. この3点セットを使ってみて!
    <ちょこっとストーブ(DAISO)>¥220(税込)
    <固形燃料(DAISO)>
    <バーベキュー用ミニ鉄板(リフター付)(キャンドゥ)>

渋谷飛鳥さん Profile

芸能界一の100均クイーン 俳優・渋谷飛鳥さん
俳優。1988年生まれ、新潟県出身。2002年に第8回「全日本国民的美少女コンテスト」のグランプリを受賞し芸能活動をスタート。TBS「渡る世間は鬼ばかり」シリーズをはじめ、ドラマや映画で多くの作品に出演している。近年では「芸能界一の100均クイーン」として、CX「ウワサのお客さま」、TBS「熱狂マニアさん!」などのバラエティにも登場。Instagramでも“忖度なしの正直100均レビュー”を投稿中。
Instagram:@shibuya_asuka_official

こんにちは! 渋谷飛鳥です。
春からの新生活、気を張ってずっと頑張ってはいたけれど、そろそろお疲れが出てくる頃なのではないでしょうか。
慣れない環境ってついついムリをしちゃうので、心がすり減ってしまいがち。

たまには息抜きしませんか?
例えば……自然の多いところでのアウトドアなど!

そう、今回のテーマは【100均アウトドア】
100均グッズだけでアウトドアに挑戦してみよう!

「ちょっと! 何をいきなりハードルの高いことを言ってるの?!」
と思ったそこの貴方。普通、そう思いますよね。

今やTVやYouTubeなどでも大人気のアウトドア。
専門店が多く立ち並び、アイテムを一から集めると結構お金がかかっちゃいそう。憧れはあるけれど、忙しくて続けられるかわからないし、飽きちゃったらもったいないし。
そう思うと、なかなか手を出しづらいですよね。

でも大丈夫です!
私のような超〜初心者でも気軽に手に取れて簡単に楽しめるアウトドアグッズ、こちらを100均でご用意いたしました。
さぁ、この週末に心身を癒やすプチアウトドア体験はいかがですか?

次のページ

連載 #100均クイーン渋谷飛鳥の本当にいいもの

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE