LIFESTYLE

吉高由里子さん「ドラマが終わったあとに何を感じるか、今から楽しみです」リンネル7月号表紙に登場! 吉高由里子さん「ドラマが終わったあとに何を感じるか、今から楽しみです」リンネル7月号表紙に登場!

大変なことも含めて、楽しめている自分がいます

リンネル2024年7月号表紙・吉高由里子さんインタビュー
スウェット¥28,600/バウワウ × ビームス ボーイ(ビームス ボーイ 原宿)、ブラウス¥26,400/ザ シンゾーン(シンゾーン ルミネ新宿店)、スカート¥31,900/ナゴンスタンス(ナゴンスタンス)、シューズ¥60,500/カチム(カチム)、ネックレス〈貝殻〉¥27,000/エリウ(トゥモローランド)、バングル¥34,100/ノーム(ノーム)、ネックレス〈玉小〉¥170,500、ネックレス〈玉大〉¥192,500、リング〈右手〉¥132,000、〈左手人差し指〉¥101,200、〈左手中指〉¥115,500/すべてボロロ(bororo)、帽子¥24,200/マニプリ(マニプリ)、ソックス/スタイリスト私物

昨年5月にスタートした「光る君へ」の撮影も、1年が経過。吉高さん演じるまひろは、父とともに都を離れ、越前へ向かうことに。ドラマは新たな局面を迎え、ますます期待が膨らみます。

「他の時代ほど資料が残っていない中で、脚本の大石静さんは物語をゼロから作っている。本当にすごいと思います。今回のお話は戦がほとんど描かれないですが、この作品から派生して、今まで取り上げられなかった時代やテーマへの挑戦にもつながっていけばいいなと思います。放送前は、歴史好きな私の父からも『(ドラマの題材にするには)難しい時代だと思うけど、大河は見ます』とメールが来ました(笑)。私もNHKさんとお仕事をするなら歴史ものがいいとずっと思っていたし、実際に参加してみて、スタッフのみなさんの知識量に驚かされています」

次のページ

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年10月号

私のウェルネスルーティン

付録
SNOOPY[スヌーピー]
HUGする姿にキュン♥
大きく開くレザー調ポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:満島ひかり /
2024年8月20日(火)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE