LIFESTYLE

特集2024年下半期占い大特集

【鳳凰数術で占う2024年下半期】 <鳳凰タイプ>の運勢は? 【鳳凰数術で占う2024年下半期】 <鳳凰タイプ>の運勢は?

特集2024年下半期占い大特集
連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

鳳凰さんの総合運

ポジティブな意味での「因果応報」を体感できる下半期。細かなことはもう忘れてしまっているかもしれないけれど、あなたが悩みを聞き、愚痴に寄り添い、一緒に戦い抜いてきた人たちが「感謝の念」を送ってきます。
鳳凰タイプは人情派で、困っている人や弱っている人を見ると、放っておけないで手を差し伸べる人が多いのです。理不尽なパワハラを受けているような同僚や後輩がいたら、一緒になって怒ったり抗議したりする熱量を秘めているんじゃないでしょうか。もちろん甘いことばかり言うわけじゃなく、常識的に考えてズレてしまっている人には「それは違うんじゃない?」と現実的な言葉をかけてあげてきたでしょう。そんなあなたですから、自分でも気づかぬ間にたくさんの人たちのメンタルの支えになっていました。これから2024年の下半期に入ると、あなたが周りを元気づけ、笑顔にしてきた分だけ幸せのエネルギーが返ってくるんです。とくに人づき合いや、あなたを取り囲む環境がポジティブな雰囲気で満たされることに気がつくでしょう。しばらく連絡をとっていなかった人とのやり取りが再開したり、「一緒にランチに出かけようよ」と誘われたりして、人間関係が活発になるのを感じるはず。それがどんなに小さなことであっても、人からの誘いがあったなら乗ってみることで幸運は加速します。ちょっとくらい面倒でも、お外へ気持ちを向けてください。広がる世界がきっとあなたを明るくしてくれるでしょうから。

次のページ鳳凰さんの仕事運

連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年10月号

私のウェルネスルーティン

付録
SNOOPY[スヌーピー]
HUGする姿にキュン♥
大きく開くレザー調ポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:満島ひかり /
2024年8月20日(火)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE