LIFESTYLE

【心理テスト】あなたの子育てスタイルは? 赤ちゃんネコの里親でわかる……ニャ!:ねこのこ心理テスト 【心理テスト】あなたの子育てスタイルは? 赤ちゃんネコの里親でわかる……ニャ!:ねこのこ心理テスト

連載 #ねこのこ心理テスト

「デニム姿の若い女性」を選んだあなたは……

子猫を育てる里親さんは、母性本能の表れ。そしてその里親さんのイメージは、あなたの母性本能、つまり子育てスタイルを表してるんだニャ。

「デニム姿の若い女性」を選んだあなたは、感性が豊かで活動的、思い立ったら即行動に移せる人だニャ。
そんなあなたは子育てにも前向きだけど、まわりの話や情報に影響されて子育て方針がブレやすい一面も。また、仕事や趣味も目いっぱいやろうとするため、割と放任主義になるかもしれないんだニャ。
でも、そんなあなたの子どもは自立心が旺盛に。自分のことは自分でやれて、将来のことも考える、頼もしい子どもになる予感なんだニャー。

>> 質問のページへ戻る

>> 【ねこ占い】 12種のねこ、あなたはどのタイプ? 本能の自分と人づきあいのコツがわかります!

>> 【ねこのこ心理テスト】をもっとやってみる

text:Ema Tanaka illustration: fukucoco
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

連載 #ねこのこ心理テスト

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年10月号

私のウェルネスルーティン

付録
SNOOPY[スヌーピー]
HUGする姿にキュン♥
大きく開くレザー調ポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:満島ひかり /
2024年8月20日(火)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE