CULTURE

特集猫と一緒に心地いい暮らし

【ねこのこ心理テスト】 生まれ変わるならどの猫? ラッキーをもたらす人がわかるにゃー 【ねこのこ心理テスト】 生まれ変わるならどの猫? ラッキーをもたらす人がわかるにゃー

特集猫と一緒に心地いい暮らし
この記事の画像一覧を見る

マイペースに、本能のままに過ごす猫たちの写真から、あなたの深層心理を読み解く「ねこのこ心理テスト」。下の質問から考えられる答えを選んで、自分でも気づいていない心の中をのぞいてみましょう。

Q.それぞれ性格の違う3匹の猫がいます。
あなたが生まれ変われるとしたらどれがいい?

あなたがもし生まれ変わるなら、3匹の中でどの子がいい?
選んだ答えから、あなたにラッキーをもたらす人がわかるんだにゃ!
以下の3つの中から、もっともしっくりくるものを選んでクリックしてみて。

リンにゃる編集部より

今回の猫さんは、ビー玉のような目が魅力の仲良し3人組、むーちゃん(3歳)、チェルちゃん(2 歳)、シーちゃん(2歳)にご登場いただきました! ありがとにゃ~ん!

猫心理テスト3匹

「ぼくたち、Mさんちの仲良し3人組。ぼくは、長男でクリームタビーのむーちゃん、双子のクリームポイントは、チェルとシーだにゃ。ぼくたち、いつも追いかけっこをして遊ぶのと、ねずみのしっぽで遊ぶのが大好き! チェルとシーはよくとっくみ合いのケンカをするけど、ケンカのあとはくっついたり、グルーミングしたりしているんだにゃ。ぼくは、ふたりとはつかず離れず、程よく付き合ってるんだ。とっても仲良しの3人組だけど、一番好きなのは、やっぱり飼い主のMさんだにゃ~」

3匹の愛らしい普段の様子は、下記インスタグラムからチェックできます。
Instragram: @boogoya6

 あなたの猫写真、募集します! 

「ねこのこ心理テスト」にあなたの飼っている猫さんの写真を掲載しませんか? かわいい猫さんの写真、お待ちしています! ご応募はリンネルインスタグラムアカウント @liniere_tkj のDMへ。選ばれた方に編集部よりご連絡いたします。

>> 【ねこ占い】 12種のねこ、あなたはどのタイプ? 本能の自分と人づきあいのコツがわかります!

>> 【ねこのこ心理テスト】の記事をもっと見る

マーク矢崎
監修...マーク矢崎さん
幼少より独学で様々な神秘学を学び、20歳で月刊少女誌『マイバースデイ』に連載を開始し人気に。以降長年にわたり様々な媒体で占いや心理テスト、おまじないを発信し続けている。プライベートでは保護猫活動に取り組み、たくさんの愛猫と暮らす。
マークさんの「ねこ占い」はこちら↗

次のページ

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE