CULTURE
:【4月の12星座オーラ占い〈おとめ座の運勢〉】Daikiさんの宙の色月報
CULTURE
:
西洋占星術と、オーラカラー診断を掛け合わせた、Daikiさんによる新連載「宙(そら)の色月報」がスタート。みなさんの毎日に、Daikiさんのやさしい言葉の「彩り」をお届けします。毎月の月末に、翌月の宙模様全体の傾向と12星座別の運勢を更新していきます。
おとめ座の4月の運勢
4月の総合運
4月は、未来の成功のために、キャリア・お金・健康の3つの柱を整えていく時期です。
長期的な安定を得るために、自分自身の足もとをしっかり固めることが重要になります。
まず、あなたのお金周りを整えることに意識を向けましょう。
収入と支出のバランスを見直し、貯蓄や投資の計画を立ててみてください。具体的に貯蓄の目標額を設定してもいいかもしれません。
同時に、健康の土台を築くことも重要です。仕事で成果を出すためには、体のメンテナンスが欠かせません。
4月は、健康診断を受けたり、食生活や運動習慣を見直したりするのに最適なタイミング。
たとえば、定期的な運動を始めたり、睡眠時間を確保することで、より安定したパフォーマンスを発揮できるようになります。
これらが整っていくと自ずと仕事へのエネルギーも湧いてきて、それらが土台となりよりよい未来へと繋がっていきそうです。
4月のオーラカラー
4月のおとめ座のオーラはオリーブ色で見えています。
この深みのある色は、あなたが「自分の身体や心を整える」ことに意識が向いていることを示しています。
4月は、健康や食生活を見直したり、生活リズムを整えることで、心に余裕が生まれ、自分を大切にする感覚が高まりそうです。
体にいい食事を取り入れる、運動を習慣にする、質のいい睡眠を意識するなど、「自分を満たすための行動」が、あなたの運気を引き上げる鍵となるでしょう。
一方で、うまくいっていない色としてグレーが見えています。
これは、「義務感やプレッシャーに追われている状態」や「自分を後回しにしがち」な状況を示しています。
周囲の期待に応えようと頑張りすぎて、自分のケアが後回しになっていませんか?
4月は、「しなければならない」ではなく、「自分がしたいこと」に焦点を当て、心と体の声を丁寧に聞いてあげることが大切です。
そうすることで、オリーブ色のオーラがより健やかに輝き、内側から満たされた感覚が広がっていくでしょう。
運を導くアクション
寝る前にストレッチをして、明日の予定を3つだけ手帳に書き出す。
心と体を整える夜の習慣が、翌日の集中力と運気を底上げしてくれます。
行動すべき日は?
4月9日、4月19日
「自分らしさ」とは?
悩めるあなたへ、カウンセラーDaikiさんからのメッセージ
日々、生活していると「人間関係でうまくいかなかったり……」「仕事で行き詰まってしまったり……」気分が落ち込んでしまうこともあるかもしれません。そんなときは、一度立ち止まって、自分と向き合う時間を持つことが大切です。
私たちはつい、これまで育ってきた環境や文化、働いている会社の価値観といった「自分以外の尺度」で自分を評価してしまいがちです。
「〜さんと比べるとまだまだだな……」とか、
「一般的にはこうすべきだ」とか。
しかし、あなたの本当の声はどこにあるのでしょうか?
「自分らしさ」を考えるとき、ひとりで悶々と悩んでも、なかなか答えを見出せなかったりします。
なぜなら、意識的に考えると、どうしても今までの思考のパターンに囚われてしまうからです。
同じ思考では同じ答えに辿り着いてしまいます。だからこそ、いつもとは違うエッセンスを取り入れることが必要です。
その助けとなるのがオーラの色。オーラの輝きから導かれるポイントを意識することによって、あなたの世界が拡がり、「自分らしさ」を見つけやすくなるでしょう。
PROFILE
こちらもチェック!
illustration:Yumi Kimura edit : Liniere.jp
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
おすすめ記事 RELATED ARTICLES
Recommend
SNAPRanking
DAILY
/
WEEKLY







































