LIFESTYLE
:【この夏ほしい、おしゃれで実用的な雑誌付録】 保冷ポケット付き大判トート&晴雨兼用折りたたみ傘のおすすめポイントは?【リンネル2025年8月号・8月号増刊】
LIFESTYLE
:2025年6月20日(金)に発売した『リンネル』は、「ネストローブ」の豪華アイテムが付録に!
8月号は夏のおでかけにぴったりな“保冷ポケット付き大判トート”、8月号増刊は雨の日も晴れの日も大活躍する“晴雨兼用折りたたみ傘”の、付録違いで2種類が発売中です。
今回は、それぞれの付録のポイントを担当の編集Oがお伝えします。猛暑が続くこの季節だからこそ使ってみてほしい! 担当者こだわりのアイテムを、お見逃しなく。
1.リンネル2025年8月号付録
「ネストローブ」
保冷ポケット付き大判トート
ナチュラルな世界観が支持されているブランド、ネストローブとのコラボレーション。
一見シンプルなキャンバス風のトートバッグですが、実は片側の側面ポケットの内側に保冷シートを張ったり、バッグの内側にコーティング加工を施したり、外出中の小さな悩みを解消してくれる機能を搭載。
このバッグと快適なおでかけを楽しみませんか。
サイズ(約): 高さ31×幅35×マチ16cm(編集部調べ)
【ご予約はこちらから】
付録担当者のこだわりはココ!
保冷ポケットが水筒や傘入れに便利!
「サイドポケットの内側には、便利な保冷シートを張りました。水滴のついたペットボトルや雨に濡れた傘を収納できます」(編集O)
さっと荷物を取り出しやすい
「背面には大判ポケット付き! スマホやハンカチなど、よく使うアイテムを収納したいときにおすすめです」(編集O)
2.リンネル2025年8月号増刊付録
「ネストローブ」
晴雨兼用折りたたみ傘
天気に左右されずにおでかけできる、晴雨兼用の折りたたみ傘が登場!
やさしい風合いの木の持ち手と、ネストローブのロゴをプリントした上品なデザインはいつもの装いにピッタリ。
内側に黒いシートを張った二重素材で、99%以上の紫外線遮へい率、遮光率を実現した豪華付録です!
サイズ(約)
【使用時】直径89×長さ56cm
【収納時】長さ26.5×直径5.5cm、重さ(約): 223g
【ご予約はこちらから】
付録担当者のこだわりはココ!
体をすっぽりカバーできるサイズ感
「体をすっぽりと覆ってくれるサイズ感なので、天気に左右されることなく、夏のおでかけに最適なんです」(編集O)
持ち手はやさしい風合いに
「いつもの装いになじむ、上品な持ち手もこだわりです。約223gと軽量設計で持ちやすいサイズ感に仕上がりました」(編集O)
「増刊号ではリンネル付録で初めての折りたたみ傘を。晴雨兼用で紫外線遮へい率&遮光率は99%以上の高機能なんです」
編集部員も早速愛用しています!
たっぷり入るから出勤バッグに
「大判トートは毎日の出勤バッグとして使っています! パソコンやランチバッグもすっきり収納でき、サイドのポケットに傘やペットボトルを入れられるのがとても便利でした」(編集K)
年中使えるので常にバッグイン!
「これからの夏に便利な日傘は、ナチュラルなデザインがとても気に入っています。晴雨兼用で年中使えるのも有難く、スタメンとしてバッグに入れています♡」(編集K)
\CHECK/
大判トート×折りたたみ傘のセット使いも◎
「おすすめしたいのが、大判トート×折りたたみ傘のセット使い! ネストローブのナチュラルな世界観が、いつもの装いにもマッチするので、暑い夏でもテンションが上がりますよ」
大好評発売中! リンネル8月号付録の魅力を詳しく!
photograph:Yumi Furuya edit & text : Liniere.jp
※一部の地域では発売日が異なります
※デザイン・サイズは予告なく変更になる場合があります
※それぞれ、大判トートと折りたたみ傘以外は付録に含まれません
※紫外線遮へい率、遮光率は傘生地の性能であり、傘自体の性能を示すものではありません。一般財団法人日本繊維製品品質技術センターによる検査結果です
※増刊号の誌面内容は『リンネル』8月号に対し、一部掲載していない記事があります
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります
※店舗への問い合わせは、お控えください
※在庫がなくなり次第販売終了となります
おすすめ記事 RELATED ARTICLES
Recommend
SNAPRanking
DAILY
/
WEEKLY
季節のおすすめSEASON TOPICS
暮らしのいいこと大集合!Special Feature
「8月号のトートは、見た目がシンプルなのに、「かゆいところに手が届く機能的なバッグ」 。ポケットの位置や数、保冷シートを張ったり、使い勝手のよさをアイデアを詰め込みました」