北欧

【kippisスタッフも実感!】 移動疲れにも、スポーツ疲れにも! 「リカバリープロラボ」の疲労回復ウェア 【kippisスタッフも実感!】 移動疲れにも、スポーツ疲れにも! 「リカバリープロラボ」の疲労回復ウェア

疲労回復ウェアをkippisスタッフも愛用!
連載 #kippis

フィンランド生まれのスポーツ・モルックの世界大会に参加したキッピススタッフのYさん。出発間際まで仕事や準備でバタバタしてしまい、開催地である函館に辿り着いた時点ではすでにお疲れモードだったそう。そんなYさんがとっておきの秘策として持参したのが「Recoverypro Lab.(リカバリープロラボ)」の疲労回復ウェア! チームメイトにも体験してもらい、その効果を聞いてみました。

目次
  1. 起きたらスッキリ! 早朝から函館朝市へ♪
  2. kippisスタッフYさんも疲れを残さずモルック世界大会に参戦!
  3. ナイトウェアにも部屋着にも! 着るだけで体の中からリラックス
  4. なぜ着るだけで疲れがやわらぐの!? その秘密は●●にアリ!
  5. 教えてくれたのは、編集者 ふなつあさこさん

起きたらスッキリ! 早朝から函館朝市へ♪

kippisスタッフが2024モルック世界大会に参加!

プライベートな友人たちと2024モルック世界大会に参加したキッピススタッフYさん。総勢6名の大人たち+7か月の赤ちゃんという大所帯での旅となりました。それぞれに仕事をこなして現地で集合したメンバーは、ひとまず昭和公園で行われていた国別対抗戦を観戦。その後、予約していたお店で前夜祭!

宿に帰る頃には互いに「明日早く起きられるかなぁ」と言い合うなか、疲労回復ウェアを差し出すYさん……。半信半疑で着用した翌朝、不思議とスッキリ目覚められたそう! 満を持して世界大会の予選リーグで汗を流したメンバーたちでした。さすがに3日目ともなれば、疲れも出てきそうなところですが、なんと朝6時から開いている函館朝市へ海鮮丼を食べに行くほど元気いっぱい! 「すごいぞ、疲労回復ウェア……」と本人たちが一番びっくりしていました。

>>【2024モルック世界大会】とは?

次のページkippisスタッフYさんも疲れを残さずモルック世界大会に参戦!

連載 #kippis

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年11月号

気温別スタイリング 晩夏の装い最適解

付録
MINIONS[ミニオン]
人気イラストレーター・COFFEE BOYが描く
大人かわいいお出かけ3点セット

特別価格:1,440円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年9月20日(金)発売 ※一部の地域では発売日が異なります

VIEW MORE