MENU

MENU

CLOSE

まあるくなって

はずむココロ

リンネルの花ごよみ

MAIL MAGAZINE
公式SNS
リンネル.jpリンネル.jp

おひつじ座

3/21~4/19生まれ

✦
週間占い : 2025. 9.8 9.14

表に出るよりも「内面を整えること」に光が当たるよ。心にためこんでいたものを手放すタイミングだよ。過去の出来事に区切りをつけたり、夢や無意識の声に気づくこともありそう。静かな時間が大きな癒しになるんだ。

人との関わりでは「ひとりになりたい」と「寄り添いたい」の気持ちが交互に顔を出すとき。恋では無理に盛り上げなくても、やわらかな安心感を共有できれば十分。少し距離をとることで、相手への思いやりが戻ってくるよ。

見えないところにお金が流れやすい時期。寄付やお布施のような、目に見えない価値への支出は心を満たしてくれる。大きな買い物より「内側を整えること」に使うと吉。

気づかない疲れがたまっているかもしれないな。休養を最優先にね! 瞑想やアロマ、ゆったりしたバスタイムが心と体を癒すよ。夢の中にヒントが隠れていることも。

すこし透け感のあるホワイトの「おぱんつ」。余分なものを洗い流して、心を浄化してくれるよ。

Recommend

liniere.jp SNAPRanking

  • DAILY

  • /

  • WEEKLY

FASHION SNAP

ビームス 広報 西村麻衣さんの私服ファッションスナップ。ボーダーで秋の彩りを取り入れて、大人カジュアルを格上げ!
ビームス プレス 古橋菜摘さんの私服ファッションスナップ。やさしいモヘヤニットと端正なプリーツで叶える、知的で上品な秋の装い
チャオパニックティピー/フランクリンクライミング PR 遠藤あゆみさんの私服ファッションスナップ。異素材ミックスが映える、こなれた秋のオールインワンスタイル
ビームス プレス 河江遥香さんの私服ファッションスナップ。太めボーダーが主役! ワイドパンツで洗練された大人カジュアルに