LIFESTYLE

今週の12星座占い1/30-2/5 【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】 今週の12星座占い1/30-2/5 【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

おぱんつ君のわくわく楽しい1週間占い

いつだってパンツしかはいていない、おぱんつ君。毎週、占術家カトウチサさんから受け取った星のメッセージを、おぱんつ君がみんなにお届けします。今回は1/30-2/5。今週もわくわく楽しく過ごせますように。

今週の星のメッセージ

「『楽しい・嬉しい・美しい・美味しい』を感じる力がぐんぐん増して、イマジネーション力も高まってる〜」

先週末から「金星」が「うお座」の部屋を巡り始めたみたい。それって、どの星座の部屋を巡るよりも感性やアート性が輝くってことなんだ〜。今週は「楽しい・嬉しい・美しい・美味しい」を感じる力がぐんぐん増して、イマジネーション力も高まるはずだよ。特に愛のこと、人との調和にスポットが当たって、いろんな人たちとつながる楽しさを感じる予感! でもね、2/5は「火星」が「金星」を刺激しちゃうハードな角度を取るので、愛情を注いでるお相手に期待しすぎちゃって、あんまり熱くならないよーに! ご注意あれ〜。
今週は「みずがめ座」の「太陽」と「ふたご座」の「火星」の調和的な角度も相まって、積極的に動いてみると推進力がアップするんだ〜。ここぞ!というときは、ぐいぐいっと働きかけて、チャンスを逃さないようにね。

季節を分けるという意味の「節分」、今年は2/3なんだー。季節が冬から春に変わる最後の日、それが「節分」なのだ。東洋占星術では今年の「立春」は2/4、それが新しい年のサイン! そして、いよいよ春の始まりだ〜!

[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/

<< 【2023年上半期】12星座の運勢は? 気になる運勢をチェック↗


1/30-2/5の星座別占い

おひつじ座
3/21~4/19生まれ
どんなこともマイペースに、やりたいことはどんどんやっていこー!
今週のおひつじ座の占いを見る↗
おうし座
4/20~5/20生まれ
考えすぎないで、感覚で進めるのが一番さ! それが高いレベルを目指すコツなのだ。
今週のおうし座の占いを見る↗
ふたご座
5/21~6/21生まれ
ちょっとした小さなことも見過ごさないように、アンテナは張り巡らせておいてね。
今週のふたご座の占いを見る↗
かに座
6/22~7/22生まれ
思いもよらない人から声がかかるとか、新しい人脈が拡大する予感だ〜!
今週のかに座の占いを見る↗
しし座
7/23〜8/22生まれ
必ずなんとかなっちゃうから、ちょっとくらい浪費気味でも大丈夫さ!
今週のしし座の占いを見る↗
おとめ座
8/23〜9/22生まれ
まわりから勧められたことに興味がなかったとしても、チャレンジしてみたら?
今週のおとめ座の占いを見る↗
てんびん座
9/23〜10/23生まれ
今、目の前にあることをコツコツと真面目にやるだけでよさそうだよ。
今週のてんびん座の占いを見る↗
さそり座
10/24〜11/22生まれ
世界の最新ニュースをチェックして、海外にもアンテナを向けて〜。
今週のさそり座の占いを見る↗
いて座
11/23〜12/21生まれ
気が合う人とコンサートや観劇なんかに出かけると、刺激されていい感じ〜。
今週のいて座の占いを見る↗
やぎ座
12/22〜1/19生まれ
ダッシュしていた日々に別れを告げて、次のタームへ気持ちを向けてみよ〜。
今週のやぎ座の占いを見る↗
みずがめ座
1/20〜2/18生まれ
心が豊かになることにお金を使うと、とーっても優雅になれるよ〜。
今週のみずがめ座の占いを見る↗
うお座
2/19〜3/20生まれ
適度に浪費して楽しい気持ちになれたら、お金も巡り出すから笑顔でいこー!
今週のうお座の占いを見る↗

<< 【2023年上半期占い大特集】でもっと詳しく占う↗

<< 今週の12星座占いTOPへ【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE