LIFESTYLE

今週の12星座占い2/13-2/19 【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】 今週の12星座占い2/13-2/19 【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

おぱんつ君のわくわく楽しい1週間占い

いつだってパンツしかはいていない、おぱんつ君。毎週、占術家カトウチサさんから受け取った星のメッセージを、おぱんつ君がみんなにお届けします。今回は2/13-2/19。今週もわくわく楽しく過ごせますように。

今週の星のメッセージ

「ロマンティックムードで始まる今週。だんだん我に返ってリアルなものが見えてくる⁉︎」

週明けから「うお座」の部屋で「金星」と「海王星」が重なり始めるから、とってもロマンティックなムードだ〜(ちょうどバレンタインデーとも重なってるね♡)! 自分を見失うくらい愛や夢に溺れしちゃったりして。でもね、うっとりとした夢見心地はそうも続かなそうなんだ……。2/16には、「みずがめ座」の部屋で「太陽」と「土星」がピタッと重なり合うから、日に日に我に返って現実に引き戻されちゃう。だから、大切な人と過ごすと未来がリアルに見えてきそう。その翌日には、恋愛的なこととか関係なしに、心のなかで何かしらの結論が出るかもしれないね〜。決めたことを行動に移すのは、きっと「土星」が「うお座」に移る3月。
「太陽」が「魚座」に移行する週末は、天から降ってきたひらめきをキャッチしよ! または、必要ない物事なんかを手放して、次へ向かうイメージをしておこう〜。

[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/

<< 【2023年上半期】12星座の運勢は? 気になる運勢をチェック↗


2/13-2/19の星座別占い

おひつじ座
3/21~4/19生まれ
興味あることを色々と試していくと、そのレールにスッと乗れそうだよ。
今週のおひつじ座の占いを見る↗
おうし座
4/20~5/20生まれ
暖かくなる頃には変化が起こっちゃうかも〜!? 今は未来のビジョンを描いておこうね。
今週のおうし座の占いを見る↗
ふたご座
5/21~6/21生まれ
前向きな気持ちがさらにパワーアップして、物事が早くはかどる見込み!
今週のふたご座の占いを見る↗
かに座
6/22~7/22生まれ
夢物語が現実味を帯び始める期間に突入〜☆☆ 芸術作品に触れる時間を確保しよう〜!
今週のかに座の占いを見る↗
しし座
7/23〜8/22生まれ
慣れ親しんだ場所から、一歩外に出て開拓するのも面白いと思うよ〜。
今週のしし座の占いを見る↗
おとめ座
8/23〜9/22生まれ
「ここぞ!」という時の思い切りが大事。ちょっとした変化でも見逃さないよーに!
今週のおとめ座の占いを見る↗
てんびん座
9/23〜10/23生まれ
みんなからギフトをもらえる、そんな日々が続くかも……。
今週のてんびん座の占いを見る↗
さそり座
10/24〜11/22生まれ
本来持っているエネルギーを、ちゃーんと自覚しながら回していこ!
今週のさそり座の占いを見る↗
いて座
11/23〜12/21生まれ
ずーっとつき合っていけそうだと感じたものは、ドンと買っちゃえ〜。
今週のいて座の占いを見る↗
やぎ座
12/22〜1/19生まれ
現在進行形で動かしていることよりも、これから優先しないといけないことがあるかも?
今週のやぎ座の占いを見る↗
みずがめ座
1/20〜2/18生まれ
窓拭きや床掃除で、筋力アップやストレッチの効果がもたらされそうだ〜。
今週のみずがめ座の占いを見る↗
うお座
2/19〜3/20生まれ
自分磨きのための美容ケアに思い切っちゃお! 光沢&輝きをプラスしよー!
今週のうお座の占いを見る↗

<< 【2023年上半期占い大特集】でもっと詳しく占う↗

<< 今週の12星座占いTOPへ【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE