LIFESTYLE

今週の12星座占い3/27-4/2【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】 今週の12星座占い3/27-4/2 【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

おぱんつ君のわくわく楽しい1週間占い

いつだってパンツしかはいていない、おぱんつ君。毎週、占術家カトウチサさんから受け取った星のメッセージを、おぱんつ君がみんなにお届けします。今回は3/27-4/2。今週もわくわく楽しく過ごせますように。

今週の星のメッセージ

「一歩先行くエポックメイキングな感覚が宿りそうだよ〜」

大きな節目!って感じだった先週。ジワジワ〜ッと変化の波が押し寄せてきてたもんだから、ピンとこなかったな〜って人、ビッグな変化が起こってビックリ!という人。きっとさまざまだと思う。うんうん。でもね、どんな人にもGOサイン出たんだ! キミの眠っていた才能が引き出されたり、枠を超えた活躍をしたり、これからもーっとジャンプアップしていこー!
「おひつじ座」で「水星」と「木星」がぴったり重なる3/28には、ハイレベルな知識を学べるだろうし、3/31は「かに座」の「火星」と「うお座」の「土星」の角度から、物事をポジティブに受け取って感情面が安定しそう。同じ日に「おうし座」で「金星」と「天王星」も重なるし、一歩先行くエポックメイキングな感覚が宿りそうだよ〜。
誰もが時代を読む能力に長けて、新しい時代に前向きな予測をして大志を抱いていきたいよね!

[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/

<< 【2023年上半期】12星座の運勢は? 気になる運勢をチェック↗


3/27-4/2の星座別占い

おひつじ座
3/21~4/19生まれ
頭の中はスッキリして、地に足ついて明確なビジョンが見えてきそう〜。
今週のおひつじ座の占いを見る↗
おうし座
4/20~5/20生まれ
見えないところで応援してくれている人たちがいっぱいだ!
今週のおうし座の占いを見る↗
ふたご座
5/21~6/21生まれ
動きが悪かった仕事なんかがスイスイ〜ッと進むはず。
今週のふたご座の占いを見る↗
かに座
6/22~7/22生まれ
思い通りに進んでいなくても、気にすることなんてないッ!
今週のかに座の占いを見る↗
しし座
7/23〜8/22生まれ
小さな発見にルン♪と心が躍る日も多いはずさ〜。
今週のしし座の占いを見る↗
おとめ座
8/23〜9/22生まれ
日常からちょっぴり離れると、内面が整ってやる気がON!
今週のおとめ座の占いを見る↗
てんびん座
9/23〜10/23生まれ
まわりを見渡して歩調を合わせて、少〜し心を緩めてね。
今週のてんびん座の占いを見る↗
さそり座
10/24〜11/22生まれ
外へ出て、太陽を感じて散歩をすれば、心配事とはサヨナラさ!
今週のさそり座の占いを見る↗
いて座
11/23〜12/21生まれ
いつもより創造性が高まって、いろんなアイデアが飛び出しそう!
今週のいて座の占いを見る↗
やぎ座
12/22〜1/19生まれ
人間関係に新しい風! たっくさんの愛が広がっていく予感!
今週のやぎ座の占いを見る↗
みずがめ座
1/20〜2/18生まれ
心地いいスペースで過ごすことがベストなのだ。
今週のみずがめ座の占いを見る↗
うお座
2/19〜3/20生まれ
心境の変化を感じている人が多いんじゃない? エネルギッシュにいこー!
今週のうお座の占いを見る↗

占いの人気記事はこちら

<< 【2023年上半期占い大特集】でもっと詳しく占う↗

<< 今週の12星座占いTOPへ【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE