LIFESTYLE

今週の12星座占い5/15-5/21【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】 今週の12星座占い5/15-5/21【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

おぱんつ君のわくわく楽しい1週間占い

いつだってパンツしかはいていない、おぱんつ君。毎週、占術家カトウチサさんから受け取った星のメッセージを、おぱんつ君がみんなにお届けします。今回は5/15〜5/21。今週もわくわく楽しく過ごせますように。

今週の星のメッセージ

「まわりに巻き込まれないで、キミの意志で未来に向き合うよーに!」

5/15に「水星」が順行になって、停滞を感じてたり、問題を抱えてる〜って人は、解決へ向かう兆し〜☆ 「木星」が「おうし座」に入室する5/17は、「おうし座」の部屋に天体が集合するんだけど、小惑星もカウントしたらなんと6つも滞在!!! ワオ! 心の底から喜んで、満足する道を歩こ〜。まわりに巻き込まれないで、キミの意志で未来に向き合うよーに!
ほとんど重なる「水星」と「木星」と、「みずがめ座」の「冥王星」はタイトな角度みたい。いいとこもダメなとこも見つめながらベストを目指すべし。ユラユラしちゃう人が多そうだけど、ここは冷静に乗り切ってね。
仕事のオファーが飛び込んできたり、意外な人と手を組むなんてことも。金運にも動きがありそうな予感だよ〜。
5/20には「おうし座」の「新月」に、「かに座」の「火星」と「うお座」の「海王星」が60度、「冥王星」が120度、どっちも嬉しいハーモニー。どんな未来がキミに合っているのか、きっと教えてくれるはずさ!

[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/

<< 【2023年上半期】12星座の運勢は? 気になる運勢をチェック↗


5/15-5/21の星座別占い

おひつじ座
3/21~4/19生まれ
攻め込むより、まわりを見渡しながら、ゆーっくりね。
今週のおひつじ座の占いを見る↗
おうし座
4/20~5/20生まれ
ライフスタイルを見直そうかな〜って出来事があるかも?
今週のおうし座の占いを見る↗
ふたご座
5/21~6/21生まれ
ちょっとずつでも進んでるんだからご安心あれ!
今週のふたご座の占いを見る↗
かに座
6/22~7/22生まれ
必死さなんて、まーったく必要ナッシング。ゆるりといこ〜。
今週のかに座の占いを見る↗
しし座
7/23〜8/22生まれ
キミらしく表舞台で輝きを放ち始めるシーズンへ突入だ〜。
今週のしし座の占いを見る↗
おとめ座
8/23〜9/22生まれ
新しい世界を覗きにいって、新鮮さを取り入れるのだ!
今週のおとめ座の占いを見る↗
てんびん座
9/23〜10/23生まれ
心配ご無用、そのまま素直に前進するべし〜〜!
今週のてんびん座の占いを見る↗
さそり座
10/24〜11/22生まれ
求めてることに向かっていけばOKさ!
今週のさそり座の占いを見る↗
いて座
11/23〜12/21生まれ
動きまわるのは、自分自身のベースを整えてから、ね。
今週のいて座の占いを見る↗
やぎ座
12/22〜1/19生まれ
ピカーン☆とひらめいたことは実現させていこ〜!
今週のやぎ座の占いを見る↗
みずがめ座
1/20〜2/18生まれ
勇気を出して新たなチャンスを掴みにいくのだ!
今週のみずがめ座の占いを見る↗
うお座
2/19〜3/20生まれ
まわりの世話を焼くより、まずは自分自身を優先するべし!
今週のうお座の占いを見る↗

占いの人気記事はこちら

<< 【2023年上半期占い大特集】でもっと詳しく占う↗

<< 今週の12星座占いTOPへ【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE