LIFESTYLE

今週の12星座占い5/22-5/28【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】 今週の12星座占い5/22-5/28【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

おぱんつ君のわくわく楽しい1週間占い

いつだってパンツしかはいていない、おぱんつ君。毎週、占術家カトウチサさんから受け取った星のメッセージを、おぱんつ君がみんなにお届けします。今回は5/22-5/28。今週もわくわく楽しく過ごせますように。

今週の星のメッセージ

「衝突や波紋が起きないよーに、落ち着いて表現してみてね」

先週末に「火星」は「しし座」に入室して、楽しいアイデアや遊び心いーっぱいでワクワクできそうなのに、「おうし座」の「木星」と「みずがめ座」の「冥王星」がハードな角度になっちゃってるから、現在進行中の物事を思いっきりテコ入れしなきゃ〜ってことになったり、大幅な計画変更があったりするかも〜。
星の配置的に「みんなみーんな生命力が高まって、どんなことにも意欲が増すし、こだわりが強くなる」時期だから、あわわ、ぶつかり合いが起こりやすい可能性も!
フツフツと込み上げてくる強い感情を上手に吐き出せなくって溜め込んじゃうとか、暴言を吐くとか……うーん、6月下旬まではそんなムード。
過剰すぎる発言は避けて、衝突や波紋が起きないよーに、今週は静か〜に考えを練ってから、落ち着いて表現してみてね。不意の暴走に注意だよ〜!
特に「おうし座」「しし座」「さそり座」「みずがめ座」の人たちは、心穏やかにいこー!

[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/

<< 【2023年上半期】12星座の運勢は? 気になる運勢をチェック↗


5/22-5/28の星座別占い

おひつじ座
3/21~4/19生まれ
得意技やニッチな趣味はもっとまわりにアピールしよ!
今週のおひつじ座の占いを見る↗
おうし座
4/20~5/20生まれ
お休みの日は自然あふれる場所へレッツゴー。
今週のおうし座の占いを見る↗
ふたご座
5/21~6/21生まれ
今までの成功体験を思い出すといいアイデアが☆
今週のふたご座の占いを見る↗
かに座
6/22~7/22生まれ
新しさと古さをミックスさせるといい感じ〜!
今週のかに座の占いを見る↗
しし座
7/23〜8/22生まれ
どんなことも楽しみながら一生懸命が◎なのだ!
今週のしし座の占いを見る↗
おとめ座
8/23〜9/22生まれ
どんな内容もまわりに合わせる必要ナッシング!
今週のおとめ座の占いを見る↗
てんびん座
9/23〜10/23生まれ
自分が嬉しいかどうかで決めてOKさ!
今週のてんびん座の占いを見る↗
さそり座
10/24〜11/22生まれ
自分のリズムを見つけられると調子アップ☆
今週のさそり座の占いを見る↗
いて座
11/23〜12/21生まれ
ひらめきはメモして忘れないよーに☆
今週のいて座の占いを見る↗
やぎ座
12/22〜1/19生まれ
一生懸命打ち込むことがあるとベスト!
今週のやぎ座の占いを見る↗
みずがめ座
1/20〜2/18生まれ
人に引っ張られないで、自分時間で動こ〜!
今週のみずがめ座の占いを見る↗
うお座
2/19〜3/20生まれ
自分でも気づかないポテンシャルが芽吹くかも?
今週のうお座の占いを見る↗

占いの人気記事はこちら

<< 【2023年上半期占い大特集】でもっと詳しく占う↗

<< 今週の12星座占いTOPへ【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年5月号

自分を好きになりたいから。
キレイになってみませんか?

付録
L.L.Bean [エル・エル・ビーン]
撥水素材の
多機能スマホショルダー

特別価格:1,340円(税込) / 表紙:石原さとみ /
2024年3月19日(火)発売

VIEW MORE