LIFESTYLE

【犬旅・北海道札幌 観光&宿泊編】 北大や大通公園、ふわとろパンケーキなど自然やグルメをレポート:豆柴・まもるくんの旅日記 【犬旅・北海道札幌 観光&宿泊編】 北大や大通公園、ふわとろパンケーキなど自然やグルメをレポート:豆柴・まもるくんの旅日記

連載 #豆柴・まもるくんの旅日記

犬旅後記

当初札幌は、「都会のど真ん中でどうワンコと過ごそう?」という不安がありました。ですが最初に行った北大がとても心地よく、「円山ぱんけーき」でもゆっくりと寛ぐことができ、そんな不安はすぐに払拭。さらにすすきので出会ったちょっと強面のお兄さんがまもるを可愛がってくれたりと(笑)、楽しい思い出がたくさんできました。ただ大通公園は思っていたより人が多く、人混みが苦手なワンコはお祭りのときは避けた方がよいかもしれません。旅もそろそろ折り返し。札幌を後にして、富良野・美瑛に寄ってから、トマムに向かいます!
【豆柴・まもるくんの旅日記】連載一覧はこちら

text:Nahoko Morimoto
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

あわせて読みたい!

美容ライター

  • Instagram

美容やヘルスケアに関する記事をメインに、女性誌やWEBで執筆。自身の更年期の経験から、フェムテック関連の資格も複数取得。趣味は愛犬との旅行や散歩。

連載 豆柴・まもるくんの旅日記

森本奈穂子

連載 #豆柴・まもるくんの旅日記

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年8月号

これさえあれば!
夏おしゃれPick Upリスト

付録
DOD[ ディーオーディー ]
吊り下げられる!
着脱可能なケース付き
トラベル&アウトドアポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:高畑充希 /
2024年6月20日(木)発売

VIEW MORE