LIFESTYLE

特集2024年下半期占い大特集

【鳳凰数術で占う2024年下半期】 <イルカタイプ>の運勢は? 【鳳凰数術で占う2024年下半期】 <イルカタイプ>の運勢は?

特集2024年下半期占い大特集
連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

イルカさんの総合運

「安心できる居場所」がしっかりと見えてくる下半期。家族だったり、仕事の人間関係だったり、いろいろな人やものに囲まれ守られているという実感が深まってくるでしょう。上半期のイルカさんは、わりと抑えられている感じがあったかもしれません。言いたいことを封じられるとか、理不尽ながまんを強いられていたとか。立てた予定のほとんどが何らかの形で変更される、ハプニングみたいなことも続いていたんじゃないかなと思います。予想通りに運ばないから人生はおもしろいという意見もあるかと思いますが、それにしてもよく耐えていたなぁという印象です。
上半期はいろいろ抑えられていた運気でしたが、下半期になると「味方って意外と近くにいるんだな。幸せって足元に落ちているんだな」という安心感に満たされることでしょう。基本的にイルカタイプはボーッとしているより、先々のことを想像したり計画したり、頭のなかが忙しい人が多いのですが、そのせいで「現状維持だけしているといつか行き詰まってしまうんじゃないか」という不安を抱えてしまいがちなんです。危機管理意識を標準装備しているタイプなんですが、そのせいで取り越し苦労は多かったかもしれませんね。この下半期は、自分が「すでに持っていること」に気づくことで心が落ち着いてきます。「もしかして自分のことを過小評価してたのかな」とふり返ることは幸せになるためには大切なアクション。わざわざ遠いところに手を伸ばさなくても手元に幸せの種は必ずあります。今までの歩みを信じてください。

次のページイルカさんの仕事運

連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年10月号

私のウェルネスルーティン

付録
SNOOPY[スヌーピー]
HUGする姿にキュン♥
大きく開くレザー調ポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:満島ひかり /
2024年8月20日(火)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE