LIFESTYLE

特集2024年下半期占い大特集

【鳳凰数術で占う2024年下半期】 <ペンギンタイプ>の運勢は? 【鳳凰数術で占う2024年下半期】 <ペンギンタイプ>の運勢は?

特集2024年下半期占い大特集
連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

ペンギンさんの総合運

「あんまり複雑に考えるのはやーめた!」と肩の力が抜け、いい具合に楽観的になれる下半期。適度にご飯を食べ、ほどほどに眠り、たまに友だちや家族とおしゃべりする。多くを求めなければ、それくらいの幸せはすぐに手に入れられるじゃないか、と気づくんですね。生命を育む「大地の星」がめぐる2024年後半は、幸せの在りかはそんな遠く離れたところじゃない、もっと身近で低いところにあるという考えに切り替わるペンギンさん。もともと物持ちがよかったり、古いものを大切にしたりする性格で、あまりガツガツしていない人のはず。その本質的な魅力が輝く半年になるでしょう。運命への信頼が増して「自分にとって必要なものは、地球がちゃんと用意してくれる」みたいな安心感が深まっているみたいです。たとえ自分が「欲しい!」と願っても、いま与えられないんだったら縁がないんだろうと、達観した気持ちになっています。休日の時間の使い方も、予定を詰めまくるより余白を残しておく。やるべきことに忙殺されて、ささやかな喜びを見失わないよう、極力スケジュールは白いままにしたい。そんなふうに考えがちな時期ですが、それは今まで全力ダッシュをしてきたからですね。人生をふり返ってみると、いつも何かに追われる生き方をしていたように見えます。家族のためとか、人と比べての焦りとか、ひと言では表しづらい感情も残っているかもしれません。この下半期には、考えるのは一旦ストップ。生きているだけでえらい!と自分に言う星回りなんです。

次のページペンギンさんの仕事運

連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年10月号

私のウェルネスルーティン

付録
SNOOPY[スヌーピー]
HUGする姿にキュン♥
大きく開くレザー調ポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:満島ひかり /
2024年8月20日(火)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE