LIFESTYLE

【無印良品の入浴剤】「クールバスソルト」3種は夏におすすめの爽快感!無印マニアのお試しレポ 【無印良品の入浴剤】「クールバスソルト」3種は夏におすすめの爽快感!無印マニアのお試しレポ

実際に「クールバスソルト」を使ってみると

中身はどんな感じ? 開けてみた

粉末もあれば、大きなソルトの塊もあったりしますが、全体的に細かい粉状ですね。色は白で、お湯に溶かすと白濁します。

お湯に溶かしてみると

浴槽の湯(約180L)に1包(40g)を入れ、よくかきまぜます。
いい香りと共に、シュワシュワッとすぐに溶けてくれます。
塊も溶けにくいかと思いきや、意外とすぐに溶けてくれました。

夏みかんの香りを入れましたが、お湯に溶かすと香りはそんなに強くはなくて、ほんのり香る感じですね。
色は3種類とも同じ乳白色です。

お風呂上がりも爽やか

お風呂上がりはさっぱりして、汗がスーッと引いていく感じがあります。
お風呂上がりにすぐ汗をかくこともありましたが、それがないので不思議!

入浴中もお風呂上がりも、強いクール感はないので、強い刺激を求める人には物足りないかも?
ただ、個人的にはこのくらいの優しいひんやり感がちょうどいいです。

次のページその日の気分で楽しめる3種類の香りをチェック

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年10月号

私のウェルネスルーティン

付録
SNOOPY[スヌーピー]
HUGする姿にキュン♥
大きく開くレザー調ポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:満島ひかり /
2024年8月20日(火)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE