LIFESTYLE

【心理テスト】あなたの子育てスタイルは? 赤ちゃんネコの里親でわかる……ニャ!:ねこのこ心理テスト 【心理テスト】あなたの子育てスタイルは? 赤ちゃんネコの里親でわかる……ニャ!:ねこのこ心理テスト

連載 #ねこのこ心理テスト

「メガネをかけた上品な女性」を選んだあなたは……

子猫を育てる里親さんは、母性本能の表れ。そしてその里親さんのイメージは、あなたの母性本能、つまり子育てスタイルを表してるんだニャ。

「メガネをかけた上品な女性」を選んだあなたは、頭がよくて、何事も下準備から始めるしっかり者。
そんなあなたの子育てスタイルは、育児本やネットの情報を読み込み、先輩ママさんの話を聞いたりするなど、準備万端のていねいな育児になりそうだニャ。
子育てが順調なときはとってもいいママさんだけど、子どものことで心配があったり思うようにいかないと、つい我が子とまわりの子を比べたり、教育熱心になりすぎることがあるかも。あまり不安になりすぎなくても大丈夫!
ちょっと行き詰まったときは、子どものことを忘れて自分の楽しみを優先するのもいいと思うニャ! そうすれば、適度な距離感でまた子どもと向き合えるはず。

>> 質問のページへ戻る

>> 【ねこ占い】 12種のねこ、あなたはどのタイプ? 本能の自分と人づきあいのコツがわかります!

>> 【ねこのこ心理テスト】をもっとやってみる

次のページ「デニム姿の若い女性」を選んだあなたは……

連載 #ねこのこ心理テスト

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年10月号

私のウェルネスルーティン

付録
SNOOPY[スヌーピー]
HUGする姿にキュン♥
大きく開くレザー調ポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:満島ひかり /
2024年8月20日(火)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE