LIFESTYLE

【心理テスト】あなたに託された宿命は? ねこの前世のイメージからわかるニャ!:ねこのこ心理テスト 【心理テスト】あなたに託された宿命は? ねこの前世のイメージからわかるニャ!:ねこのこ心理テスト

連載 #ねこのこ心理テスト

「救世主」を選んだあなたは……

のんびり暮らすねこの姿を見て、「ねこに生まれ変わりたい」と思う人間は多いんだニャ。つまり人間にとってねこは鏡のような存在。ねこの前世をどうイメージするかで、天があなたに授けた宿命が暗示されている……かもしれないニャ―。

ねこの前世を「救世主」と思ったあなたは、記憶力や理解力、創造力に恵まれていて、今までの知識や経験をもとに、試練や困難を乗り越えることのできる人だニャ。そのためまわりにアドバイスをしたり、いろいろ頼られたり、なにかのリーダーや管理職など人の上に立つ役目をしているかもだニャ。 
そんなあなたはとても正義感が強く理想をもっているから、社会の矛盾や不正を許せない!と感じることがあるかも。そんなときはあなたの正義を信じて行動すること。それがきっと天から託された宿命なんだニャ!

>> 質問のページへ戻る

>> 【ねこ占い】 12種のねこ、あなたはどのタイプ? 本能の自分と人づきあいのコツがわかります!

>> 【ねこのこ心理テスト】をもっとやってみる

次のページ「開拓者」を選んだあなたは……

連載 #ねこのこ心理テスト

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年10月号

私のウェルネスルーティン

付録
SNOOPY[スヌーピー]
HUGする姿にキュン♥
大きく開くレザー調ポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:満島ひかり /
2024年8月20日(火)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE