LIFESTYLE

【心理テスト】あなたの結婚生活に必要なことは? ぬいぐるみとの会話でわかる……ニャ!:ねこのこ心理テスト 【心理テスト】あなたの結婚生活に必要なことは? ぬいぐるみとの会話でわかる……ニャ!:ねこのこ心理テスト

連載 #ねこのこ心理テスト

「一緒だとよく眠れるんだニャ~」を選んだあなたは……

心安らぐベッドはいわば家。そして、一緒にゴロゴロしているぬいぐるみはパートナーの象徴だニャ。
ねこの言葉は、結婚生活に対する心の声なんだにゃ~。

「一緒だとよく眠れるんだニャ~」を選んだあなたはパートナーとの触れ合いを大切に思う、情熱的な人なんだニャ。
そんなあなたにとって、愛情確認は欠かせないはず。
日々の会話の中で「大好き」「愛してる」などの言葉を口に出して伝えるのがいいんだニャ。
言葉にするのが苦手だったら、うれしいときのハイタッチや抱擁、手をつなぐなどのスキンシップでもOK。
夫婦でお互いに相手の大切さを伝え合う事で、結婚生活はさらにハッピーになるんだニャ!

>> 質問のページへ戻る

>> 【ねこ占い】 12種のねこ、あなたはどのタイプ? 本能の自分と人づきあいのコツがわかります!

>> 【ねこのこ心理テスト】をもっとやってみる

次のページ「もうちょっとつめてほしいニャ!」を選んだあなたは……

連載 #ねこのこ心理テスト

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年12月号

「北欧」は大切なサードプレイス

付録
MOOMIN[ムーミン]
マルチに使える
4種の柄が楽しめるポーチセット

特別価格:1,400円(税込) / 表紙:永野芽郁 /
2024年10月19日(土)発売 ※一部の地域では発売日が異なります

VIEW MORE