MENU

MENU

CLOSE

舞いおどる蝶に

気持ちをのせて

リンネルの花ごよみ

MAIL MAGAZINE
公式SNS
リンネル.jpリンネル.jp

ふたご座

5/21~6/21生まれ

✦
週間占い : 2023. 10.23 10.29

29日の満月はキミにとって、浄化がテーマになりそう。これまでを振り返って心の中を整理してみて〜。一度心を落ち着けてみると、また次に向かってがんばってみよ☆っていう気持ちになるはず!

わだかまりがあった人がいるかもしれないね。ちょっと向き合ってみるもよし、もういっそ離れてスタートするもまたよしさ! キツイのに向き合わなくたっていーのさ。区切りのときだよ。

ちょっと使い方をあらためて考えてみるタイミングかもね〜。つい散財しちゃうものとか、ダラダラ続けてるサブスクとか、あるでしょ? わかっちゃいるけどやめられなかったもの、やめどきかも!

心落ち着けて過ごそう。心がちょっぴり乱れちゃうときもあるかもしれないね。でも大丈夫さっ! 月に満ち欠けがあるみたいに自然なものさ。大切なのは自分を大切にするってこと〜!

ヨレヨレ、のびのび〜になっちゃった「おぱんつ」も整理のしどきかもね! 温泉やジムではけるかな?って考えて整理してみよー!

liniere.jp SNAPRanking

  • DAILY

  • /

  • WEEKLY

FASHION SNAP

佐藤栞里さん夏のおでかけ服スナップ
デザイナー 大谷有紀さんの夏の私服スナップ
ネストローブ プレス/フリーランスディレクター滝口和代さん
前田エマさんの夏の私服スナップ。
アデュー トリステス/ロワズィール プレス 山野内裕紀子さんの私服ファッションスナップ。リバティプリントのセットアップが叶える、凛とした夏の装い