FASHION

特集2024 季節を心地よくまとう 春夏おしゃれガイド

【卒業式や入学式に着回せるセットアップコーデ】2着をどう着回す? 大人っぽく素敵に印象チェンジするコツ 【卒業式や入学式に着回せるセットアップコーデ】2着をどう着回す? 大人っぽく素敵に印象チェンジするコツ

特集2024 季節を心地よくまとう 春夏おしゃれガイド
おめかしコーデ

「堅苦しくなりすぎず、晴れやかに門出を祝えるものを選べるのがベスト。小物が映えて、手持ちのアイテムと合わせやすいシンプル系がおすすめです」と教えてくれたのはスタイリスト佐藤かなさん。今回は、ひとつ持っておくと卒業式にも入学式にも使える、シルク混素材の華やかなセットアップをご紹介します。

目次
【卒業式や入学式に着回せるセットアップコーデ】2着をどう着回す? 大人っぽく素敵に印象チェンジするコツ
  1. 卒業式&入学式に使える「セットアップ」はコレ!
  2. 【卒業式】 黒のフレアパンツを合わせてスマートな女性らしさを
  3. 【入学式】 トップスをインしてワンピースのように

卒業式&入学式に使える「セットアップ」はコレ!

フォーマルの場面にふさわしい、シルク混素材の華やかなセットアップ
フォーマルの場面にふさわしい、シルク混素材の華やかなセットアップ

優美さと気品を兼ね備え、上質感が漂います。
「フォーマルの場面にふさわしい、シルク混素材の華やかなセットアップ。インしてワンピースのように着てもいいし、ゆったりめのトップスなのでインナーを合わせても素敵です」(スタイリスト・佐藤かなさん)

トップス¥39,600、スカート¥59,400/ともにリゼッタ(リゼッタ 二子玉川店)

次のページ

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE