FASHION

特集2024 季節を心地よくまとう 春夏おしゃれガイド

【大人のスニーカーコーデ集】 おしゃれな人はここが違う! “スニーカーで外す”きれいめカジュアルスタイル 【大人のスニーカーコーデ集】 おしゃれな人はここが違う! “スニーカーで外す”きれいめカジュアルスタイル

特集2024 季節を心地よくまとう 春夏おしゃれガイド
この記事の画像一覧を見る(8枚)

モデルやスタイリスト、プレスなど、おしゃれ上手さんたちの旬の着こなしを日々更新中のリンネルおしゃれスナップから、人気のスニーカーコーデをご紹介。歩きやすいスニーカーは、季節を問わず大活躍するアイテム。センスのいい人たちはラフすぎず、決めすぎない、こなれた感じに仕上げるのが上手でした!

目次
  1. スニーカーコーデ①
    スタイリスト 佐藤かなさん(身長:165㎝)
  2. スニーカーコーデ②
    スタイリスト 大谷優依さん(身長:153cm)
  3. スニーカーコーデ③
    モデル/女優 麻絵さん(身長:165cm)
  4. スニーカーコーデ④
    BEAMS 広報 西村麻衣さん(身長:160cm)
  5. スニーカーコーデ⑤
    DOD プレス/グラフィックデザイナー 棚村 藍さん(身長:165cm)

スニーカーコーデ①
スタイリスト 佐藤かなさん(身長:165㎝)

大人のカジュアルコーデは、足もとに差し色を添えて

スタイリスト佐藤かなさん

きょうの主役は今季《アーバンリサーチ》で購入したロングスカート。高身長ゆえ、ここまでバランスのいいロング丈と出会えることはめったにない、とかなさん。

「ロング丈といっても、私には短め丈だったりすることがほとんどで、”もうちょっと長めなら…”と思うのが常(笑)。でも、このアーバンリサーチのロング丈はまさにジャスト! ラッキーと思って即決でした。スカートのボリュームを印象づけたくて、トップスは《Cacco》のショート丈スウェットを合わせました」

スタイリスト佐藤かなさんは「コンバース」を着用!
「コンバース」を着用!
「モノトーンコーデには色を入れたくなる」と選んだのは、かなさんの定番色”ピンク”のスニーカー。

「何足も持っているコンバース ハイカットのひとつ。強すぎず、薄すぎず、合わせやすいピンクで気に入っています。カラーアイテムは顔から遠く離して入れてあげると、大人でもしっくり馴染むんです」

全身のアイテムを詳しく見る↗

次のページスニーカーコーデ② スタイリスト 大谷優依さん(身長:153cm)

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年10月号

私のウェルネスルーティン

付録
SNOOPY[スヌーピー]
HUGする姿にキュン♥
大きく開くレザー調ポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:満島ひかり /
2024年8月20日(火)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE