LIFESTYLE

【心理テスト】あなたの人見知り度は何%? ねこがカゴの中にいる理由からわかるニャ!:ねこのこ心理テスト 【心理テスト】あなたの人見知り度は何%? ねこがカゴの中にいる理由からわかるニャ!:ねこのこ心理テスト

連載 #ねこのこ心理テスト

「ぴったりの居場所でなごんでいる」を選んだあなたは……

春から新しい環境に変わった人もそろそろ慣れてきた頃。
「かごの中に入る」理由から、あなたの人見知り度をチェックします。

「ぴったりの居場所でなごんでいる」を選んだあなたの人見知り度は、100%

物静かで穏やかそうに見えるあなた。けれど、本当はいつも人に見られていることを意識して、まわりを警戒しちゃってない?
自信がないので、何か言われたらどうしようとさんざん悩み、疲れて自分ひとりの居場所にこもってしまうことも……。
その繊細さや気配りを人づきあいでプラスに表現できると、きっと相手も心を許して近づいてきてくれると思うニャ。
まずはカゴの隙間から外を見て、周りを観察して。そして自分が安心できそうな相手を見つけたら、カゴの中からでも「ニャー」と声をかけてみて。
そこからきっといい関係がはじまるはずだにゃ!

>> 質問のページへ戻る

>> 【ねこ占い】 12種のねこ、あなたはどのタイプ? 本能の自分と人づきあいのコツがわかります!

>> 【ねこのこ心理テスト】をもっとやってみる

次のページ「誰かを驚かせようと隠れている」を選んだあなたは……

連載 #ねこのこ心理テスト

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年11月号

気温別スタイリング 晩夏の装い最適解

付録
MINIONS[ミニオン]
人気イラストレーター・COFFEE BOYが描く
大人かわいいお出かけ3点セット

特別価格:1,440円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年9月20日(金)発売 ※一部の地域では発売日が異なります

VIEW MORE