LIFESTYLE

特集2024年下半期占い大特集

ふたご座の2024年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】 ふたご座の2024年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

特集2024年下半期占い大特集

ふたご座の2024年下半期の対人&恋愛運

チームや人の輪の中でも、とっても目立つとき。それはよくも悪くもで、どちらも100倍になって伝わってしまう場合があるのさ。チャンスがある一方で、誰かに冷たくした、適当な振る舞いをしたなんてことがあったら大変! 人気がある今だからこそ、揚げ足を取ろうとしてくる人が出てきかねないな〜。

誰にでもいつでも優しく愛想よく、なんてやろうと思っても難しいよね。だって世の中疲れることも多いでしょ? だから疲れているときは、無理に人づき合いする必要はないさ。でも元気で、優しさも溢れているときは、ぜひたくさんコミュニケーションを取ろう! 調子がいいときにたくさん関係を持っておけばOK!

ただ不正などはバレやすいし、しないように注意だよ〜。ちょっと脅かしちゃったかもだけど、基本的には勢いもたっぷりで、ラブチャンスも豊富だからね! 思い切っていこう。

次のページふたご座の2024年下半期の仕事&金運

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年10月号

私のウェルネスルーティン

付録
SNOOPY[スヌーピー]
HUGする姿にキュン♥
大きく開くレザー調ポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:満島ひかり /
2024年8月20日(火)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE