LIFESTYLE

【100均「スーツケースベルト」ダイソー・セリア・キャンドゥのものを比較】これで旅のお悩みを解消!:100均クイーン渋谷飛鳥の『本当にいいもの』第10回① 【100均「スーツケースベルト」ダイソー・セリア・キャンドゥのものを比較】これで旅のお悩みを解消!:100均クイーン渋谷飛鳥の『本当にいいもの』第10回①

連載 #100均クイーン渋谷飛鳥の本当にいいもの

スーツケースの「見つからない問題」を解決⁉
3種類の「スーツケースベルト」を使ってみた

空港で毎回、ベルトコンベアで流れてくる大量の荷物のなかから自分のスーツケースを見つけ出すときの緊張感。似たようなものが一斉に流れてくる。
ほかの人のものと間違えたくないから目を凝らす。

10代から20年程使っているボロボロのスーツケース。あの傷もこの傷も、全部一緒に旅した思い出のケース。

追いかけて何度も番号を確認してようやく手に取る。手に取った後も何度も確認する……ドキドキ。
大丈夫だ。ウチの子だ。

これも旅の醍醐味なのかもしれませんが、
本音を言えば、なるべく自信を持ってサクッとピックアップしたいところですよね。

ある日、こんなものを付けてみました。

①ダイソー
カラバリ豊富! 荷物の目印に使いたい
<スーツケースベルト>

今回の写真は黒ですが、こちらのベルトは赤・黄色・青・ボーダー柄などカラーバリエーションやデザインが豊富なので、自分のスーツケースの目印にもなります!

旅先などで急にスーツケースの鍵が壊れてしまったときや、防犯対策の強化にも役立ちます。
鍵と二重にしておくだけで、なんだか開けにくく厳重な雰囲気が出せますよね。笑

次のページ②キャンドゥ よく伸びて手荷物をしっかり固定!<スーツケース用 荷物固定伸縮ゴムベルト>

連載 #100均クイーン渋谷飛鳥の本当にいいもの

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年10月号

私のウェルネスルーティン

付録
SNOOPY[スヌーピー]
HUGする姿にキュン♥
大きく開くレザー調ポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:満島ひかり /
2024年8月20日(火)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE