MENU

MENU

CLOSE

後押ししてね

高鳴る鼓動

リンネルの花ごよみ

MAIL MAGAZINE
公式SNS
リンネル.jpリンネル.jp

さそり座

10/24~11/22生まれ

✦
週間占い : 2026. 3.9 3.15

楽しみや好きなことに意識が向いていくよ。忙しさの中でも、ちょっとした息抜きや遊び心を忘れないことが大事。たとえば、ずっと気になっていた映画を観たり、好きな音楽をゆっくり聴いたりする時間が、思った以上に気分を整えてくれる。頭を空っぽにする時間をつくることで、新しいアイデアも浮かびやすくなりそう。

人との会話がいつもより弾みやすいよ。友達との何気ない雑談から面白い話題が広がったり、共通の趣味をきっかけに距離が縮まることもありそうだよ。恋では、一緒に楽しめる時間を作ることがポイント。特別なイベントを用意しなくても、好きなカフェに行ったり散歩をしたりするだけで良い雰囲気が生まれそう。

仕事では、アイデアや発想力が活きる場面がありそう。少し視点を変えてみるだけで、今までとは違う提案が浮かぶかもしれない。会議や打ち合わせでは、自分の考えを遠慮せずに伝えてみよう。お金の面では、趣味や楽しみのための出費が増える可能性があるけれど、それが良いリフレッシュになることもありそうだよ。

気分転換が体調にも良い影響を与えそう。外の空気を吸ったり、体を軽く動かしたりすることで疲れが抜けやすいみたい。好きな香りを取り入れるのもおすすめ。

ちょっと遊び心のある柄の「おぱんつ」。気持ちを明るくして、楽しい流れを引き寄せてくれるよ。

liniere.jp SNAPRanking

  • DAILY

  • /

  • WEEKLY

FASHION SNAP

佐藤栞里さん夏のおでかけ服スナップ
デザイナー 大谷有紀さんの夏の私服スナップ
ネストローブ プレス/フリーランスディレクター滝口和代さん
前田エマさんの夏の私服スナップ。
アデュー トリステス/ロワズィール プレス 山野内裕紀子さんの私服ファッションスナップ。リバティプリントのセットアップが叶える、凛とした夏の装い