LIFESTYLE

特集2024年上半期占い大特集 今年前半の運勢は?

さそり座の2024年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】 さそり座の2024年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

特集2024年上半期占い大特集 今年前半の運勢は?

さそり座の2024年上半期の仕事&金運

人間関係にフォーカスされている時期なだけあって、チームプレーが必要な場面が続いていそうだね。キミの集中力って並外れているし、一点突破力が半端じゃない!から、周囲の人はついていくのが大変!ってこともあったかも。ちょっと仕事ではいざこざが生まれたり、キミ自身が周囲に歯痒さを感じる部分もあったんじゃないかな? でも、キミの一生懸命さは伝わっているし、すごくがんばってきたと思う。それを認めてあげられるのは、まず自分なんだよね。近い人はそこに共感してくれる! 何も聞きたくないよ〜!という気持ちになっちゃったら、ぜひ親しい人に素直な気持ちを伝えてみて。自分が想像する以上に、「何言ってるの! キミは大丈夫だよ!」って言ってくれると思うから。キミの集中力が必要になるシーンが必ずやってくるし、そのときにキミの存在感はまたグッと高まるよ。安心してね!

次のページ

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年7月号

初夏から晩夏まで着られる
おしゃれ3段活用!

付録
MOOMIN[ムーミン]
リトルミイの刺しゅう入り
きれいに整う 眉毛グルーミングセット

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:吉高由里子 /
2024年5月20日(月)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE