LIFESTYLE

【鳳凰数術で占う3月の運勢】 <龍>タイプの運勢は? 【鳳凰数術で占う3月の運勢】 <龍>タイプの運勢は?

【鳳凰数術で占う今月の運勢】<龍タイプ>
連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

「とにかくその言葉に癒やされる」と話題の人気占い師・暮れの酉さんによる「鳳凰数術」の占い連載が大好評! 日々を心地よく過ごすためのヒントと、繊細さんに向けた、ふっと心がほぐれるメッセージを毎月の最終日にお届けします。龍さんタイプのあなたの運勢は?

目次
【鳳凰数術で占う3月の運勢】 <龍>タイプの運勢は?
  1. 総合運
  2. 仕事運
  3. 対人・恋愛運
  4. アドバイス
  5. 【鳳凰数術の占い方】
  6. PROFILE 暮れの酉

<< 自分のタイプを知りたい方、鳳凰数術の3月の動きを見たい方はこちらをcheck!

龍さんの3月の運勢

総合運

対人関係のなかで「この人、どうも苦手だな」と受け入れづらいタイプの人はいませんか。相手が仕事関係だったり義理の親だったりすれば、避け続けるわけにもいかないからストレスですよね。この3月はそういったマイナスの人間関係に光が射す星回り。相手を変えることは難しいけれど、「どうして苦手に思うんだろう」という部分にフォーカスして、こちらの受け止め方を変えるチャンスなんです。そのためには、今のあなたの考え方を形作っているルーツをたどることが大切に。子ども時代、好きだった作品や友人、先生などをふり返ってみましょう。いま苦手な相手が「昔ハマッていた作品の悪役」と似ている!とか意外な気づきがあるかもしれません。きっと心が軽くなる一か月ですからね。がんばって!

次のページ

連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE