LIFESTYLE

今週の12星座占い3/25-3/31 【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】 今週の12星座占い3/25-3/31 【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

おぱんつ君のわくわく楽しい1週間占い

いつだってパンツしかはいていない、おぱんつ君。毎週、占術家mimielさんから受け取った星のメッセージを、おぱんつ君がみんなにお届けします。今回は3/25-3/31 。今週もわくわく楽しく過ごせますように。

今週の星のメッセージ

「人間関係を修復するチャンス」

3月25日は満月。満月が近くなると、どこかそわそわしたり、ちょっと体調を崩しがちっていう人もいるはず。今、なんだかムズムズしてない〜? 春分を過ぎ、これから日一日と昼が長くなっていくけど、25日近辺は体調変化には注意したいな。そして、満月が起こる場所は天秤座。天秤座は人間関係、パートナーシップを表す場所だよ。調和と平和を願うにはぴったりのとき。バランスを取りたいこと、スムーズにいかせたい人間関係がある人には、今足りていないものを見つめて、修復するいいきっかけが訪れているはずだよ。

[mimielさんprofile]
タロット&西洋占星術師、ライター。ファッション×占いで女性を元気にするべく活動。ファッション雑誌、webなどで連載中。

<< 【2024年上半期占い公開!】12星座の運勢は? 気になる運勢をチェック↗

次のページ

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE