LIFESTYLE

特集2024年上半期占い大特集 今年前半の運勢は?

ふたご座の2024年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】 ふたご座の2024年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

特集2024年上半期占い大特集 今年前半の運勢は?

みんな2023年の調子はどうだった〜? 2024年がいよいよ始まるね! 心の準備はできてるかな~? 占術家mimielさんが星からのメッセージを大キャッチしたので、おぱんつ君がお知らせしますね〜☆☆ こちらは、ふたご座(5/21~6/21生まれ)の運勢です☆ 2024年も、わくわく楽しく過ごせますよーに!

目次
ふたご座の2024年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】
  1. ふたご座の2024年上半期の全体運
  2. ふたご座の2024年上半期の対人&恋愛運
  3. ふたご座の2024年上半期の仕事&金運
  4. ふたご座のキミへ、ワクワク楽しい2024年を迎えるためのアドバイス

ふたご座の2024年上半期の全体運

年明けは、何かが始まるような、ドキドキワクワク、ちょっぴり不安も入り混じる、っていう気分だよね〜。すごい時代の転換期にきているからみんな心の奥底がふわふわしている感じではあるんだけど、キミはさらに、ちょっと心がザワザワしちゃう時期でもあるかもしれないな〜。でも、安心して! 5月下旬には、悩んでいたことも整理できて、「うん、これでいこう!」「このために今までやってきたよね〜」って思えるようになるはず。それまでは、いらないものを捨てたり、整理したりしながら環境を整備していくといいみたい。土を耕そう!って感じかな。5月中くらいまでは全然無理しなくていいし、何かをがんばって始めなくていいよ。のんびり構えてあれこれ考えてみることが一番。「何もできてない」って焦る必要はまったくなくて、なーんにもしない時間こそ、キミの大切なものを気づかせてくれると思う。
5月下旬を過ぎたら、おおっ!と思うくらい、忙しくなっていくはずだよ。キミにスポットライトが当たっていく時期なんだ。流れがやってきて、ここに乗っていこ〜!という気持ちになれると思う。そのときは、これまでを振り返って「これだ」と思ったことを、どーんと始めていいときだよ〜。

>> 【おぱんつ君の2024年上半期の星占い】 全体の運勢を知りたい方はこちら↗

次のページ

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE